PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19日終了しました!

10wdm.jpg

長いような短いような(笑)あっというまの2週間、10Wギャラリーさんでの『猫踏んじゃったなギャラリーPART.5』無事終了いたしました。お運びくださったみなさま、フェルトの猫ボールやカードをお求めくださったみなさま、ありがとうございました。
今回は会期中に2回、違うメンバーで遊びに行くことができて、私自身も、いっぱい楽しませてもらいました、オーナー酒井さん、お世話になりました+ありがとうございました!(明日搬出伺います~~!!)

生猫クーちゃんチチちゃんのいる、猫好きさんのためにあるような素敵なギャラリーでの、いろんなタイプ、ジャンルの作家さんたちの猫好き合同展、去年は初参加で、いい意味でびっくりすることが多く、右往左往してたような気がしましたが(笑)今年はちょっと余裕ができたかな(笑)?!来年も同じ時期に開催の予定だそうなので、楽しみです。

| | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/765-fcd33f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT