PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、1週間が始まりましたっ♪

新しい1週間の始まり。
……と、(火)に(月)のことを書こうとしてますが、ね、眠たいっ!!!(いや、徹夜はしてません、ただ、昨日の晩から今日の午前中にかけて、なんどかごっつい集中して作業したので、思いっきり集中途切れてます。笑)
ってことで、とりあえず画像のみUPして……明日テキスト書きますわなー。(笑)
070514kuchan.jpg

↑王子なクーちゃん。写真を撮って家に帰ってきてから、うちのポストカードも写っていて、白猫黒猫共演状態になっていたことに気付いて、ちょっとうれしかったり。(笑)
070514bapa.jpg

↑お土産のごとーさん作の首輪をするふたり。画像にはありませんが、バルドがトルクとの色違いをしてます。
070514ba.jpg

↑上を見上げたら、首輪が見えませんがな。(爆)
070514kucahnhanga.jpg

↑銅版画作品を飾ってもらってます。ううう、本名しか知らなかったYさん、ごめんね、見に行ってくださったそうなのですが、どれが作品やかわからなかったわ!とのことでした、すびばせん。(笑)
ってことで、掲示板とココのコメントのレス…明日いたします。

| | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜか、ふと・・・

最近のねこちゃん達の写真を見て・・・
猫も飼い主に似るんや!と思ってしまった私でした。

| ドリアン | 2007/05/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

今日のバルドくん、あっくんにそっくりです~。
「ねこふん」で買った、暁さんのフェルトボール、全て行方不明です!

| halftone | 2007/05/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

◆ドリアンさん◆halftoneさん

◆ドリアンさん
わはは、かわいいとこが似てる??(殴られる。爆)
そういや、ギャラリー猫のクーちゃんは、オーナーのSさんと雰囲気似てるような気がします、どこかアンニュイな雰囲気が。(笑)
◆halftoneさん
いつもありがとうございます。もう行方不明ですか??多分お部屋のどっかにあるよね、きっと。
うちもなぜか作業をしていると、新しいので遊ぼうとします……前から遊んでるやつがあると言うのに。(笑)見つかったら、さっと洗ってあげると新品みたいで喜ばれるかも。男前のあっくんと似ててうれしい♪

| 暁 | 2007/05/18 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/764-a0ef8d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

