PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

搬入してきます。

070430necoball.jpg

内容もちょっと見直して……パッケージも一新しました。今日10Wさんに搬入してきます。他に銅版画とポストカードをいろいろ取り混ぜて持っていきます。
そして、オマ(ヌ??爆)ケの一枚。
070430to.jpg

↑外の物音にびっくりして走り出したトルク。なんだかめっちゃツボです。(爆)

そして、無事搬入行ってきました。銅版画の額装もいい具合にしてもらい(マットで散々悩みましたが(ほんまは、額の大きさでも迷ったけど、今回はあまり大きくしなかった……ほんまはもう少し大きくてもいいのかも)ユザワヤのマット職人のおっちゃん(笑)に、あくまでも、自分でどうしたいか?!が大切やで、と言われて決めたやつ、最後におっちゃんから「よくなりましたね」と言われた。笑)久しぶりに10W酒井さんとも少しおしゃべりして、クーちゃんともちょびっと挨拶して(笑)終了、あの白い空間が展示でどう変化するのか??すっごく楽しみです。よろしくお願いいたします。

その後、せっかく大阪へ出てきたのだから、ということで(笑)「福図鑑」やましたさんからいただいたDMを片手に、梅田の「ほなな」さんで開かれていた「猫だまり」展へ。
元々、ブログなどなどで拝見していた猫写真仲間さんたちのグループ展、長く続いてはるようで、息のあった、それでいてそれぞれの個性がきちっと数枚の出展写真で伝わるような、あったかいグループ展でした。ちょびっとお話もできて楽しかったです、ありがとうございました。10Wさんでもご一緒ですよね、よろしくお願いします。

……それにしても、梅田恐るべしっ、ゴスロリはおるわ、山んば?!状態のメイクのねーちゃんはおるわ、怒涛のような人の波、晩御飯のおかずを買って来い指令が出ていたにもかかわらず、デパ地下には寄れず(爆)……結局阪急電車の入り口近くの551で豚饅などなどを買って帰ったのでした、ハイ。(笑)

| | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は

私も 小さな1枚で参加です~ (^^ゞ
いつも見学者として参加だったので
まさか こんな日が来るとは・・・と搬入の時はどきどきでした。
作家さん と呼ばれるのも むずむず。

暁さんの作品とても気になります。
とにかく初日に行かねば!

| とんとん | 2007/05/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

◆とんとんさん

初参加、おめでとうございます。……初参加はドキドキものかとは思いますが(あ、でもお教室展とかされてましたよね?)たくさんの猫好きさんに見てもらえるいいチャンスですもん、楽しんでくださいね!
う、私はいついけるんやろ?!またレポしてくださいね~~!!!

| 暁 | 2007/05/03 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/755-f56c305b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

