PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

用事でウロウロ……。

昼過ぎ、第2稿を出稿。最低限間違ってたとこと、気になるところだけ、ということで校正していたけど、みんながそれぞれ見つける見つける(笑)いろいろ直したいところ、付け加えたいところが出てきて最後までじたばたしつつ、校正終了。……と、言っても私は校正者にはなられへん。間違いに気付けないっ。(爆)「チェックする」という視点で読み始めても、ふと気付くと「読者」になってしまっている(笑)……ま、よくしたもので、しっかり校正できる方がおられるので、原稿は大丈夫でしょう♪……う、私の出した見取り図やらロゴマークやらのデータはどうやろ??ま、大丈夫でしょう。仕上がるのが楽しみです。

印刷屋さんとすれ違いで、ムスメの学校の授業参観へ。車をどうするか?!最後まで悩んだけど、某駅ショッピングセンターの駐車場に入れてもお金はかかるわけやし(ついつい余計なものまで買っちゃうし、超過料金はかかるやろし)、ということで、学校の近くの駐車場を探して入庫。ここ数年、法律のこともあるんでしょうが、コインパークがあちこちにできて便利になりました、駅のそばに止めて学校まで歩くと、あちこちで桜が満開を過ぎて、折からの強い風に舞い、まさに「桜吹雪」(笑)しばし春を満喫しました。

教室へ入ると、ちょっと前まではちびっこだと思っていた彼女ら、随分大人びてきていてびっくり。(自分ちのコは毎日見てるから変化がようわからん。笑)も、もしかして、かすかにアイメイクしてますかぃ??ってお嬢さんもいてはったりして(笑)ちょっと新鮮でした。

帰り道も、桜吹雪散り敷いた中をドライブ(笑)……ああ、春がゆくなぁ、などと思ってしまいました、ハイ。(笑)

| | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/749-e86c58c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT