PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はー、なんでそんなに(爆)

070410bato01.jpg

朝ご飯を食べ満腹すると、人間達が朝ご飯を食べたり朝の用意でウロウロしている間に、3猫は朝寝モードに入ります。
早朝はまだまだひんやりするので、床暖房をつけているので、朝寝をするのは、私のPCデスク周りや食卓の下なことが多い……で、今朝もはよから男の子軍団?!は、べったりひっついて寝ています。
070410bato02.jpg

どっちがどっちのそばへ行く、っていうきまりはないみたいやねんけど、ふと気付くと、べったりひっついて寝ていることの多いこの組み合わせ。ただ、おとなしく寝ている場合も多いけど、ふと気付くと目を覚ましたどっちかがどっちかにちょっかいを出して、取っ組み合いになってることも多く……首や頭をがしっと抱いて寝ているのも、「兄ちゃん好きや♪」「俺も好きや♪」というよりは、「兄ちゃんより俺のほうが、強いねん♪」「いや、兄ちゃんのほうが強いで♪」の現れのような気がするこのふたり。ま、仲良きことはいいことですケド。(笑)

……ふと気付くと、出会ったときに「この頃かな??」と思った彼らの誕生日が近づいてきました。いやー、もう3歳かぁ、早いもんです、ハイ。(もちっと落ち着いてくれよ~。爆)
070410pa.jpg

↑ちなみに、男の子軍団があの状態のときには、ぱーこは、少し離れたお気に入りの場所でひとり寝ています。……それにしても……我が家で一番の小柄ちゃん、えらい豊満な背中ですわな。(爆)

| | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/748-1274c07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT