PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま爆弾(笑)と

うまうま便、という方が適切か?!な、千早さんの湘南の春の便り、釜揚げしらすが届きました、ありがとう~~~!!
早速白メシでかっこみ(笑)、その後、同じスタイルばかりもなーと、卵とじにして丼物に。いやー、おいしいです、ご馳走さまでしたっ!!他にも、いろんな食べ方があるみたいです、まねしてやってみようっと♪

4月も2週目に突入、家族構成員たちも、それぞれ新生活が始まりました。K家……今年はなんやかんやで、いろんなコトがおこりまくりですが(笑)新しい場所、新しい学校、新しい学年で、それぞれがんばってほしいです。あ、アタシはいつもの場所ですが……へたらん程度にがんばります、ハイ。(笑)

(日)はムスメとお互いが観たかった『ホリディ』を観てきました。思い立って席を取って劇場へ行ったら……ごっつい空いてました、うーん、いいのか?!日曜日やで!状態ですが、のびのびゆったり観れてよかった!それに、うん、『小品』だったけど、良心的でいいおはなしだった!私、基本的にすっげー面食いなんですが……ちょっと太めのジャック・ブラックも、ひなびてしゃんとした魅力の老男優(名前わからん。笑)氏も、甘くてかっこいいジュード・ロウと競って、素敵でした。

不思議なもので、観始めると次々観たい候補が現れる映画……実はイギリスつながり(爆)で、もうひとつ観たい映画があるっ!!どこでいつ公開になるのか?!調べて観てこようっと。

| | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆弾やろ

わい、化猫亭デリバリーサービスも名乗っとりますが、ヤラレ友の会神奈川支部長でっせ。
ヤラレ 体重増加部門の会報なので、爆弾投下が正しい(笑)

| 千早 | 2007/04/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

◆千早さん

「体重増加部門」!!(爆)わはは、そりゃ、爆弾ですわなー、あんなおいしい爆弾、よけるのは無理やけど……そろそろ体重増加に歯止めもほしい今日この頃です。(爆)
ほんまにご馳走さまでした~~♪神戸支部も活動を考えねば♪(笑)

| 暁 | 2007/04/13 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/747-b49e9651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT