PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか……

あっという間に一週間が経ってしまっていました、すびばせん、今回はただただ忙しく落ち着きなく毎日が過ぎていってしまっただけで、再度事故に合ったりはしてません(そりゃそうや。笑)お騒がせしました。

そして、(日)の地震は、こちらもかなり揺れたそうなんですが、用事で車で移動中だったため全く気付かず(その後も用事でFMなどが聞ける状況じゃなかったので、友人からのメールでやっと気付いた、と言う。)でした。震源地の近くは、かなり被害が大きかったようですし、その後余震も続き、雨も降ったりしているようなので、どうぞどうぞみなさま気をつけてくださいませ。

今日が「ひなた」さんでの「ひなた図書館展」最終日です。そして、ちらほら参加させてもらう企画展の予定が入りつつあります、またはっきりし次第、予定をUPします~。そしてそして……図書館の創立10周年記念誌作業、佳境に入りまくって(爆)ます。第一稿を校正し、そしてリーフレットの編集作業も始まりました。そしてそしてそして、いろんなトコからいろんな贈り物(爆)が届いていて、それもUPしたいけど……とにもかくにも、今日は近況報告と
0702163necos.jpg

↑の画像を。随分あったかくなってきたけど、やっぱり寝るときは、いつも3猫一緒です。(笑)

| | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/742-2d9ef5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT