PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝の上にアンモナイトが(笑)

070306paco.jpg

↑これをやられると、ショートカットキーが使えず、作業効率が落ちるがっ……かわいいから、いいか。(爆)足元には小さく2猫が寝ているのも写ってますね。
ぱーこは、私の膝を自分のものと思っているらしく、バルドがたまに膝の上にいると(自分からは来ないが、抱え込まれるとうれしそうに座っているので、たまにのせてます。ちなみに、トルクは抱えようとしても拒否します、3猫それぞれデス。笑)近くまでやってきて、メンチ切ります、怖いです。(爆)
070306gakuseisi.jpg

師匠の依頼で描いた某校生徒会誌の広告が仕上がってきました。いろいろ手をいれただけに、ぱっと目立つかわいい広告になりましたよね。(自画自賛。笑)

| | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/739-3d8d3e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT