PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手も借りたい?!

忙しさ……ってほどでもないんですが、バタバタ(ジタバタ?!笑)が続いています。記念誌関連が今日ひとつ山を越えた(越えてなかったりして。爆)ので、ちょっとほっとしましたが、かと言ってこれで終わったわけではなく、その山越えが次の作業が始まりますよ、の合図でもあり……ま、それでも、やっぱり好きなことに関われているシアワセは、ひしひしと感じています。(笑)
07022001.jpg

↑ひさしぶりに、まじめな顔をしたトルク。こう見ると、あんまりふくよかさ(爆)は強調されてなくて、男前さんですな。(……はいはい。爆)が、しか―――しっ!!
07022002.jpg

↑印刷は手伝わんでいいです、ほんまに。(爆)

18(日)に、無事ギャラリー猫町さんでおこなわれていた「肉球展」終わりました。お運びくださったみなさま、猫ボールやコースターおもとめくださったみなさま、ありがとうございました。
ちょうど所用で東京へ行っていたので、ちらっと谷中の猫町さんへ。
展示も見ることができて(2Fで個展をされていたOn The Blanketさんのおふたりともお会いできてうれしかったです。去年大阪の10Wギャラリーさんで作品拝見していたので、なんだか感激でした。)Iさん、B-ちさんにもお会いできてよかった!ありがとうございました。(朝倉彫塑館からずーっとご一緒くださった劉さん、ありがとうございました、ウワサの彰義隊の弾痕跡(爆)も見れてよかったわー♪)

| | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/733-24e59ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

