PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三週間経って・・・

070208keshihan.jpg

事故の日に持っていたかばん(いつも使ってないやつ)を、必要に迫られて(笑)片付けたら……底から、なくしたと思っていたピアスが、見つかりました。病院で頭部のレントゲンを撮ったときに外して、そのまま忘れて帰ったと思っていたので、びっくり、きれいに小さなビニール袋に入れてくれてはりました、ありがとうございました、なんだか感激。

いろんな方に会うごとに、事情をご存知な方は「大丈夫??」と聞いてくださり、それに「うん、もう大丈夫やで~!」とは、まだすっきり答えられないのがつらいし、保険屋さんと話をしていても「……うーん。」と思うこともあるけど……それになにより、事故に合わなくてすんだらよかったけど、それでもやっぱり、やっぱりラッキーだったのかな??と思います、ハイ、きっと誰かが守ってくれたんやもんね、ありがとう。(笑)

↑画像は、見つかったピアスと……今日の部活動。(笑)いつもよりちょっと大きめなけしごむはんこです。イニシャルを入れて、色鉛筆で模様をちょこっと描き足しました。

| けしごむはんこ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/730-21f538cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT