PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわー。

朝・・・用事をしつつFMを聞いていたら、DJさんが「今日で一年の12分の1が終わりますね~。」と言っていて「え?!」
ほんまです、今日は1月の最終日・・・うーんうーん、やっぱりアタシの2週間を返して!と言いたくなるけど(笑)ま、仕方ないですな。
やることきちっとやらなー、ヤヴァイですやん!ときづいたものの、やっぱりちょっと無理すると、まだあちこちが痛く(笑)・・・自然と体の様子を伺いながら、というかんじになります。
・・・・って、明日は外へ出て、たまった用事も片付けなくちゃ。
070131bapato.jpg

↑気持ち良さそうに寝てますなぁ。

| | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうですか?

少しご無沙汰してましてすみません。
ブログもろくに更新できないほど、ちょいと多忙になっておりましたが、知らぬうちに暁さん、事故ですとぉ?
たいしたことはないとおっしゃっていても、そんな大事なお顔が片目パンダとは、えらこっちゃですやん!自然治癒力もすんばらしいですが、どうかくれぐれもご自愛くださいね。
・・・しっかし3匹いたらぬくそうですねぇ、猫たんぽ♪我が家の猫たんぽは、布団の中の場所取り合戦がすごくておちついて眠れません。。。どっちでもエエから、じっとしといてくれ~>゜))彡

| 2にゃんのせばすちゃん | 2007/02/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

日にち薬

残る痛みや隈も時間が解決してくれます。
わが身を持ってよっく知ってます(笑)
どうかまだまだお大事に、そろそろと。

部活動も賑やかに華やかになってきましたね♪
楽しみです。

業務連絡
遅れてもうしわけないことです、
明日投函致します。

おお!そだそだ・・・
西瓜コンテストへのご参加、ことしもどうぞよろしゅう!
尻に火がつきぼちぼち巡回し始めました。
火付けは昨年の西瓜頭新人じゃぁ!(笑)

| ふーせん | 2007/02/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

本と蔵書票展、お越しいただきありがとうございました。
と、こちらに遊びにきてみたら、事故ですか?!あばら、って・・大怪我?!
私も原チャリ乗るんですよね~気をつけんとあきませんねえ。キケンな運転のクルマには注意!ですね。

猫ちゃんたちかわいいですねえ~。うちにも二匹おります。黒(オス)とキジトラ(メス)の兄妹です。兄はおせっかいですが面倒見がいいナイスガイです。

| akebon | 2007/02/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

たいへんだったのですね・・・

しばらくご無沙汰していた間にそんなことに!
トップを見たときは 
あら? 今はやりのお腹に来る風邪?と思ったのですが・・・
入院ということにはならなくてよかったけど
でも いろいろ大変だったでしょう~
無理なさいませんように。

| とんとん | 2007/02/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん◆ふーせんさん◆akebonさん◆とんとんさん

◆せばすちゃんさん
ご心配おかけしてすみませんっ!片目パンダでも、3猫たちはごくふつーな反応だったので・・・彼らにとっては関係ないんやなぁ、などと、ヘンなとこで感心したりして(笑)おかしかったです。
ひたすら寝て治したので・・・・3猫あんかが助けになりました。うちはねー、わりと自然に入り込む位置が決まっているのです、だから案外陣地取り状態にはなりません、助かります。(笑)
◆akebonさん
銅版画、素敵でした~~!蔵書票も作りたいなぁ!などと思って、すっごく刺激をいただきました。
事故・・・・相手からきちゃうときがあるので(笑)気をつけてくださいね~!akebonさんとこにも猫さん、いてはるんや!お隣に座ってはったSさん(私の前)とこにも2猫いてはるんですよ~!次回(と、木口があるのを期待している。笑)は猫談義もしましょー!!
◆とんとんさん
おかげさまで、随分ラクになってきて、動くスピードが遅い以外は(まだ踊れません、笑)どうにかフツーな生活になっています。やっぱり健康が一番です~~、とんとんさんも、お気をつけくださいね!

| 暁 | 2007/02/05 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/727-cd7aafc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT