PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで。

おかげさまで、その後随分ラクになってきました。片目パンダやわーと言っていた左目あたりも、かなり退色、久しぶりにメイクしてみたら気にして見ないとわからん程度です、ほっ。(笑)あばらや首の痛みはまだしばらくあかんやろなぁ、というかんじではありますが、とりあえず社会生活には復帰できそうなかんじです、ぼちぼちと。
いろいろ不義理しちゃってるとこがありますが・・・・・すびばせん、こちらもぼちぼちとで、お許しを。
070127keshihan01.jpg

070127keshihan02.jpg

・・・・・社会復帰に向けて?!こんなん↑作ってみました。
風呂敷包みのはんこは、家族構成員に「・・・・なんなん、これ??」と真顔で聞かれてしまいました……うーん、本人は気に入ってんねんけどなぁ。(爆)

| けしごむはんこ | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すこしは落ちつきましたか?

小さな事故(?)とはいえ、バイクって、生身に衝撃がくるから・・・やっぱりいろいろ大変だったんですね~(汗)
ぼちぼち・・・ぼちぼちと、復帰に向けて
頭の上の台風・・・少しづつパワーアップさせていってください。(笑)

| いつか | 2007/01/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

部活動

せんぱ~い♪部活動ぶいぶい頑張ってますねぇ。
わたしも絶好調に頑張っております。・・・って、ブタちゃんはどうした?
風呂敷包み、先日の地下足袋に引き続きツボでございます。
何かに押して送って下さいまし♪それにしても猫ちゃん小さいね。

かなり良くなってきたみたいですが、ぼちぼちやってくださいね。

| えっちりん | 2007/01/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

にゅ~。

あれ?今間違えて送信してしまったかも?ごめんなさい。
だいぶ良くなられたようで、ちょっぴり安心しております。
でも、ちょっぴりだよ(笑)
今度、お嬢と「肉球展」見に行こう、と楽しみにしております。
どうぞ、ご無理の無いよう、ゆっくりと休んでくださいませ。

| 劉攀竜 | 2007/01/30 15:00 | URL | ≫ EDIT

◆いつかさん◆えっちりんさん◆劉さん

◆いつかさん
ご心配おかけして、すみませんでした!ほんまにバイクはこえーと思いました、ハイ。でも・・・・多分落ち着いたら乗るやろなぁ、また。(笑)ぼちぼちパワーアップしますので、またよろしくです~!
◆えっちりんさん
部活、がんばってるねっ♪こまこちゃんのストーリー、めっちゃ楽しみです。猫・・・・さすがに閉じた目でないと彫られへん。(笑)でも、百面相してみたいなーと思ってます、ハイ。
◆劉さん
だいじょうぶでしたよー、これひとつやったもん。(笑)
肉球展、最終日にちらっと顔出そうかな??と思ってます、いついかはるんかな??某氏、がんばっておられますか?うちは・・・・うちは・・・・・ううう、ま、元気なんで、どうにか。(爆)

| 暁 | 2007/02/05 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/726-ea20a54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT