PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「トホホ」2題。(爆)

061228batohoho.jpg

↑その1。
お昼にざる蕎麦を作って食べ、さぁ片付けよう!としたら、こんなコトをするやつが。バルドは水の器じゃないものから水を飲むのが大好き・・・・顔、嵌まってまっせ。(爆)
061228totohoho.jpg

↑その2。
年賀状の印刷の続きをしていたら、ディスプレイの上の不安定な棚(もちろんプリンターが載ってる分には安定してるけど)の上のプリンターに飛び乗ったやつが。降りてくれー!と思いつつも、「とりあえず撮ろう!」とデジカメを出すヤツ。(・・・アタシです。爆)何度もデジカメのこちら側から、トルクの名前を呼びましたが、全く知らん顔。見事にしらばっくれておられます。(爆)

トホホ・・・と思いつつも、ネタができたと思ったり。(爆)

| | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝庫!

愛らしいだけじゃなくて
ネタの宝庫、って素晴らしい。
はらはらほのぼの、で日々が過ぎるのですね。
もう残り2日。
良いお年を!

雪女です♪るんっ♪降りましたの♪るんっ♪

| ふーせん | 2006/12/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

猫だから

猫だから
コップにお顔をつっこむの~♪
猫だから
プリンターが大好きなの~♪

うちも同じ。
「何やってるの~?」って思わず吹き出してしまいます。

今年もあとわずか。来年もどうぞ宜しく!
(ふーせんさん楽しそう~ ^^↑)

| しのすけ | 2006/12/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん◆しのすけさん

◆ふーせんさん
雪っ!!降らせましたねー!(違うって??爆)
今頃はもう雪を見ながらゆっくりしてはるんでしょうね~~!で、明日は初すべり??
今年もお世話になりっぱなしで・・・でも、いろいろお話したり伺ったりしたこと、身についてます、しっかり。(笑)来年も充実したいい年にしたいです、よろしくお願いいたします~!!
◆しのすけさん
どこも同じですね~~♪「何やってんだかっ!(爆)」と突っ込みながらも、手放しでかわいいです、ハイ。(笑)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします~~!!

| 暁 | 2006/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/712-c86236d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

