PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活必需品(カリカリ。笑)を

買いに行ったはずやのに、こんなモノ↓を買ってしまった。(爆)
061213bed.jpg

でも、シーズン始めにほかの店で見た時の値段のほぼ半額になっていたし、最近の猫ベッド満載の様子を見るにつけ、もちっとゆったり寝たいのでは??と思っていたので・・・・ま、ある意味生活向上必需品、ということで。(笑)さすがにデカいです、ゆったり寝れてます。

********更新情報などなど*******
2007年食堂謹製カレンダー(食べ物絵)ができました。
って、遅すぎなんですが(ごめんなさいっ!)もし、お手元にと思われる方は、メールにてご連絡ください。よろしくお願いします。
●ギャラリー猫町さん、ひなたさんでの、それぞれの展示が終わりました。ご覧くださったみなさま、ありがとうございました。次回・・・・また、違ったカタチで、さらにパワーアップして(増量して??笑)お目にかかれるのを楽しみにしています、ありがとうございました。
●銅板画教室展、JR伊丹駅構内のギャラリーでの展示が明日から始まります。15日(金)2時半すぎからは、在廊してます(って、書くとかっこいいですな。でも単なる当番ですが。爆)ので、お時間ある方はぜひ。今回は前回とはまた違った展示になるようです(って、アタシは一緒ですが。汗汗)留守番、楽しみです。(笑)
●画像BBS・・・・・いつのまにか、つながらなくなってしまっていました、管理ミスです、ごめんなさい。で、とにもかくにも新しく設置しました。タイトル画像も新しくしました(笑)ってことで、ご利用お待ちしています。

| | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/703-ae639ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

