PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ボール@クリスマス~♪

necoballxmas.jpg


クリスマスが近づいてきました・・・ってことで、猫ボールもクリスマスバージョンを作りました。って言っても、パッケージの猫に、サンタ帽か、トナカイの角(と赤鼻。爆)をつけただけのことなんですが。(笑)

でも、この時期、おうちの猫さん、お友達のおうちの猫さんへのプレゼントには、いいかんじかも。(笑)既に『花信風』さんには送らせてもらってます。また、直接メールでのご注文もお受けします。(注文をいただいてからの作成になりますので、発送まで2~3日ご猶予ください。)

セットの内容:羽つきボール(鈴入り)1・鈴入りボール1・素ボール(←え?!)1・・・今回はクリスマスカラーで統一しています。
価格:1セット500円
よろしくお願いいたします。061204feba.jpg

↑危うしっ羽つきボールちゃんっ!!の図。(笑)

| | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~!暁さん!待ってましたよ!猫ボール!
しっ、しかも、クリスマスバージョンですか!素晴らしいです!
メールでの注文で良かったのでしょうか?

| halftone | 2006/12/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

うはははは~♪

相変わらず特大の台風を頭に乗っけてますな~(笑)

| EMY | 2006/12/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

暁さん、おはようございます。
「猫ボール」ですが、花信風さんに注文しました。
届くの楽しみです!届いたらブログにアップしますねー♪

| halftone | 2006/12/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

◆halftoneさん◆EMYさん

◆halftoneさん
いつもありがとうございます~!風千さんからもお電話いただきました、ご注文ありがとうございます。
なっちゃん、あっくんに、いっぱい遊んでもらえたら、うれしいです♪
◆EMYさん
・・・・・・わはは、台風乗っけたまま、ヨロヨロしてるかんじ??いろんなトコから、追い討ちかけられてますゎ。(爆)

| 暁 | 2006/12/06 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/696-fafa6dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

