PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合いすぎっ!!(爆)

061029tosuika.jpg

↑西瓜賞品としていただいた西瓜頭帽子・・・・どうにもみんながかぶってくれなくて困っていたら、なぜかコイツがこんなに上手く(上手下手があるのか?!)かぶってくれました。・・・・・・似合いすぎやわ。(爆)ちなみにかぶせてくれたのはムスメ、なぜかごっつい素直にかぶったそうです。
061029batosuika.jpg

↑これはムスメが後で撮ったもの。このふたりは結局おとなしくはかぶらず、寝てるすきにかぶして撮ったそうです・・・・・動物虐待ちゃうよね??(爆)

発表会当日朝・・・・家族構成員にムスメの病院行きに付き合ってもらう予定が出勤になってしまい、焦りまくりながら病院へ。地元の家庭医の先生に紹介状をもらっての登院だったので伸ばすわけにもいかず・・・でも、思ったよりも空いていてすぐ診てもらえ、かつ結果も心配いらなかったのでほっとひと安心しました。
グッズ作成作業も手伝ってもらいつつ、出発時間になり大きな荷物を抱えホールへ。

準備設営やら預けた小道具のチェックやらを済ませてから、一本通しのリハ(ゲネプロっていうのか??笑)。小道具の配置などなど・・・・最初こちらが想定していたのと、舞台のバイトのおにーさんたち?!の動きが違ったりして、その調整をしたり。(・・・・・言うことは言わなあきません(笑)と言いつつ弱気なアタシ。笑)さすがに本番のままに照明効果をつけると、それぞれの曲がいい雰囲気!・・・・アタシたちのんはどうやったんやろ?!舞台監督のKさんが、デジカメで記録を撮ってはったけど・・・・・アタシらの曲も撮ってくれてたかなぁ?!(爆)
休憩時間に入ってから、グッズ販売の準備をして販売をお願いし、子どもたちの舞台化粧をし、自分も化け?!(でも、今回はつけまつげはつけなかった。笑)あっという間に本番!師匠が言ってはったように、まるでジェットコースター(笑)あっという間にエンディングを迎えていました。
事件も事故もおこらず(笑)無事みんなで元気よく笑顔でエンディングを迎えることができて、ほんまによかったです。
途中、Sーさんが、おH子さんとアタシの手を握って「ようがんばったな!後は楽しもな!」と言ってくれはったときには、じぃんとしました。
はー、終わった~~~!!!ありがとうございました+お疲れさまでした。
061027mahounoranpu.jpg

↑画像は、舞台監督のKさんに褒められた?!(笑)魔法のランプ。「最初から作ったのか?」「はいっ。」「ふぅん。ぃぃやん。」ちょっとうれしかったです。

| | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えてしんぜよう

ゲネプロ=本番と全く同じ
リーハーサル=少々の手直しや時間をとめてもやり直しする
って、ことで

| ドリアン | 2006/10/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

ただいま!

飽食の旅いや・・・本卦還り祝いの旅(笑)
満喫してきました。
いつもの濃い緑と空気と水と
美味しい旅でした。

何度行っても新しい発見があるボルネオです。
今回は臭ぇ~ドリアンも(笑)
マンゴスチン・マンゴー・パパイヤ・ランブータン
ええ、また一回り大きくなった腹抱えております。
5日お目にかかれること楽しみにしています♪

| 風千 | 2006/11/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

忘れちゃいけない!

似合ってる、とてもかあいい。
良かった、誰か被ってくれると信じてましたの(笑)

| 風千 | 2006/11/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

◆ドリアンさん◆風千さん

きゃー、東西の魔女揃い踏みやわっ!!(失礼しました、つい。爆)
◆ドリアンさん
ありがとうございます。ってことは、28日にしたのんは、ゲネプロですわね。そういや、アタシ週末どうやらドリアン飴を食べることになりそうなんですが・・・・・アタシの分、お土産にお持ちしましょか??(爆)
◆風千さん
おかえりなさーい!!武勇伝がいっぱいあった?!ボルネオ行きだったのでしょうか?!果物オンパレードはうらやましいなぁ!マンゴスチンは大昔モルディブで食いましたが、おいしかった記憶があります。週末、よろしくお願いいたします。
・・・・・トルク、縞の幅やら色やらが似合いすぎ。(爆)また、かんなり長いあいだ平気でかぶっていたの、ついつい笑っちまいました。(笑)

| 暁 | 2006/11/02 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/673-a9c03759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT