PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の途中(笑)

061024topa.jpg

陽だまりでぱーこが寝ていたら、トルクがやってきました。
ぱーこ、がっしりトルクを抱きかかえて、身繕いしてやってますが、だいだいこの組み合わせ、最終的には、ぱーこの「教育的指導」なガブガブで蜜月が終わるような。(笑)ちなみに、ぱーことバルドはあんまりこういうことをしない・・・・バルドとトルクは、ようひっついて寝てるけど、どっちがどっちを身繕いしてやる、というより・・・・結局は取っ組み合い、というパターン。(笑)空気がだんだんひんやりしてきて、猫たちのひっつき度が増しています、秋ですなぁ。

ちょっとバタバタが続いていて、更新が滞り勝ちになってます、でも元気なので(笑)ご安心を。

先週(土)銅版画2期目最終日。振り返って・・・前回からの大きなやつにあれこれアクアチント、ドライポイントしたことと、ガンピにやられっぱなしだったこと(笑)、新しい小品にかかったものの、エッチングの腐蝕時間が足らんかったのか?!プレスの圧が今ひとつだったのか?!思うようにはならず・・・・これも、アクアチントを重ねたいので、次回に持ち越し・・・・・・・・・・・・ってことで、今回しゃっきりとした新作がないやん!!という事実に直面。ま、来期へのいい課題が出来たかな??ということで。たまたまご縁があって、始めることのできた銅版画です・・・・細く長く続けていきたいなと思っています、焦らない焦らない(と、自分に言い聞かす。笑)
そして、伊丹の病院でのロビー展示が始まりました。その後、12月にJR伊丹駅構内のギャラリーでも、教室展がおこなわれることが決定したそうで・・・・・ぐふ、アタシ、同じやつしか出せません、すびばせん。(爆)

そしてこの日・・・・用事があって、珍しくも朝一番?!に梅田へ。平日の朝じゃないので、ビジネス関係の人よりは、観光客っぽい人とかも多かったけど、独特の都会の朝の空気を久しぶりに吸って・・・・多分アタシは、山ん中では暮らせないけど、都会のど真ん中では暮らせるなぁ、などと、ヘンなことを考えてしまいました。

(日)・・・・・作業やら片付けやら。家ん中は、次の(土)が済むまでは落ちつかないけど、自分の資料まわりはひと通り一度片付け。次のことにもとりかからなあかんもんね。(笑)

(月)・・・・・午前中は勉強会出席。夕方からはホールでのリハ、その2。小道具関連もとりあえずOKが出て、預けれるものは預け、打ち合わせの後帰宅。とりあえず、トンネルの出口が見えたかんじ??(笑)

(火)・・・・・レッスンの後、図書館へ。帰宅後、ムスメの買い物に付き合う。明日は家族がちょっとゆっくりできそうやけど、アタシは用事が。(笑)留守番たのんます。

| | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/670-8dcbd614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

