PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで『エコBAG展』無事終了しました!

ご覧くださったみなさま、お求めくださったみなさま(染料をアイロンで熱処理済みですので、ザブザブ洗えますので、びしばしお使いくださいね~~!)そしてお世話になったまきさん、ありがとうございました。(モデルのこなっちゃんもありがとね♪)いろんな方から、あったかいメッセージをいただいたりして、すっごくありがたく、そして励みになりました。(あ、机のメッセージは搬出のときのお楽しみにさせていただきますです。笑)

ちょっとバタバタな毎日ですが、新しいことなどなどにも挑戦しつつ、次!行きます♪

*********更新情報********
TOPをエコバッグ画像から、ラフ(クロッキー?!)画像(それも裏紙。爆)に変更。
エコバッグ詳細ページは、まだ作れていないので、詳細をお知りになりたい方は、メールでその旨お問い合わせください。(件名、わかりやすいヤツでお願いします。ごっつい友人めいた迷惑メールが増えてるので、間違えて削除する可能性があるので・・・。汗汗)

| | 10:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様。

お互い・・・ちょこっと落ち着いたみたいなので
(・・・・パソコン修復中ではありますが:汗)
そろそろ来月の予定を打ち合わせましょう~♪
わかりやすいタイトルでまたメールいたしますです。はい!(笑)

| いつか | 2006/10/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ

いつか姐さんも修復中?
そろそろ来月♪お目にかかれますように、と
祈っておりまする。

お揃いでのお出まし期待!!!

| ふーせん | 2006/10/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

◆いつかさん◆ふーせんさん

◆いつかさん
いつかさん、お疲れさまでした~~!お互い無事着いたみたいで良かった良かった♪あとは名前が載るのが楽しみ?!(笑)メール・・・・なんで迷子になるんやろ?!もしかすると、次回のメールも、こちらからお送りしたやつに返信してもらうカタチの方が安全かも。(汗汗)近づいてきましたね、ワクワク。よろしくです~!!
◆ふーせんさん
今ごろ、おいしいものと綺麗な景色と楽しい会話で、すっかりリフレッシュしてはるでしょう~~、お土産話、楽しみにしとります♪みんなでお邪魔しますね、よろしくです~~♪

| 暁 | 2006/10/30 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/668-ecaff1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT