PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一言?!

ムスメが校外学習の準備をしています。着替えやらお菓子やらを、栞を見ながら詰め込んでいってます。保険証のコピーをくれ、と言うのでコピーして渡すと、
「先生が各自で持っておけ、って言ってた。」
「ふーん、それなくしたら、お父さんの名前で3億円借金されて、私ら借金地獄で夜逃げさなあかんくらい大切なもんやから、ぜーったいなくさんとってや。」
「・・・・・う、うん、わかった。」
・・・・・・・うーん、説明として合ってるんやろか?!(爆)

| 未分類 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せいぜい・・・

保険証で3億は無理やなぁ~
娘を人質に3億ならありえるかもぉ~
でも、誘拐犯は親を観察してから誘拐計画するからなぁ~~。

保険証がまだ個人カードになってないの?

| ドリアン | 2006/10/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

◆ドリアンさん

そっか、担保としての価値の上限ってものがあるかっ。(爆)ってか、「ヨメが破錠中」とか注意信号出たりして。(笑)
それより「大金=3億」っていう図式って、あの府中の事件を知ってる世代やわなーとHりんさんと苦笑いしてました、ハイ。

なぜかあんな会社やのに、個人カードじゃないよ~~、古式ゆかしいスタイルです。

| 暁 | 2006/10/19 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/667-6ddff5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

