PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台でリハーサル!

午前中は雑事・家事を片付けたり、仕事絵を描いたり、やり残した小道具作業をしたりしてあっという間に過ぎ、お昼過ぎに車に小道具を満載(笑)してホールへリハーサルに。
約一年半ぶりに入るホール、お会いする舞台スタッフの方々・・・頭ん中でやらなあかんことの手順などなどを復習してると(本人の踊りも気にはなるけど、しょっぱなはやはり小道具関連のことの方が気になっている。笑)だんだん緊張してくるのが自分でもわかり(・・・私でも緊張することがあるんやね。笑)練習はボロボロ。はぁーもっと練習しておくんだった・・・って、今更遅いねんけど、いやまだやれることはある、えーん諦めないぞー!!って・・・・・・・この状態、すべての私のやることに通じるような気がするやん、と密かに自分に突っ込みを入れたりして。

練習の後、小道具の準備調整、こどもたちが幼稚園や学校を終えて到着して、小道具を配置しながらこどもたちの練習。舞台袖やら客席からやら移動しつつ小道具チェック・・・・・うーんうーん、修正追加箇所多数。(爆)
全員が揃ったところで、衣裳をつけての一本通し。ここまでくると、だんだん当日の動きの流れやらがイメージできてくるかんじ。
自分自身のことも・・・・・・練習の時のボロボロさ加減に情けなくがっくりきたけど、ここで落ち込んではいられないやん、と切り替え(ほんま、懲りないやつ。笑)どうにか最後までいけました。

終わって片付け、搬出して打ち合わせ。さぁ、鉢巻締めなおさなくちゃ。(笑)


明けて火曜日、レッスンの前に、リハで撮ったビデオをみんなで見ました。いやーうーんうほへーひろはりれろー。(・・・・・・汗汗)自分で覚悟していた以上の不出来、撃沈しつつも、あとちょっとの時間の中で修正していけるとこは、修正していこうと・・・まだしばらく足掻こうと思いました。はぅー、あっちでもこっちでも足掻かなくちゃ、足掻く秋ですな。(爆)

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/666-9a51b7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

