PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタマの上に台風載ってますが(爆)

元気ですっ!(爆)
・・・・・・それにしても、すっかり「アタマに台風」表現が定着した感ありですな、EMYさん、キュートな形容(なのか??爆)ありがとー!!(爆)

朝一番から切ったり貼ったりの作業をして、紙ごみなどなどが出る作業をひと段落させ、素材をとりあえず片付け。(と、言ってもまだ照明・音響さんたちに見てもらうホールでのリハが済んでないので、変更やら追加やらが出る可能性が高いので、しまいこんではいない。とりあえず、目に触れにくいトコに置いてみた。爆)LDを大掃除。合間に洗濯機さんにガンガン回っていただき、雨続きで残りがちだった洗濯物も全部済ませて、ベランダに干しました。やったー。(かんなり家の中がぐちゃぐちゃで、家族構成員の怒りバロメーターが振り切りそうになっていたので、首がつながった感あり。笑)
061013hanga.jpg

キレイになったとこで、ついでに、明日搬入する銅板画をデジカメに収めようとしたのですが・・・・なぜか、バルドの寝姿写真になってしまいましたな。(笑)
今回は、ちょっとグレイがかった版画用の紙に刷ったものを、ブルーがかった焦げ茶の額に額装してみました。うん、この雰囲気もいいかも。

さて、まだまだ作業は続きます・・・・台風、しばらく小さくなりそうにありません、ま、共にいきます。(爆)


はなにゃんさんのブログを拝読してたら、「ファットエプロン」なる記述に気付いた!うん、これ・・・・・バルドにもあるよね。(爆)
画体のいい彼・・・・・・ただ飛び降りる時用とかじゃなくて、雁と一緒に渡れそう。(爆)

| | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほ♪

これはまた立派なエプロンだ♪
エプロン飛行隊、大編成で長旅ができそうだ。
行き先はどこにする?(笑)

| 越後屋はなにゃん | 2006/10/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

◆はなにゃんさん

タルタルエプロン・・・・・うーん、南半球まで行ってみるとか??(笑)バルド、決して贅肉ついてるかんじじゃないんですが、エプロンは豊かやねん。(爆)

| 暁 | 2006/10/18 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/661-962a3b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

