PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作現場の攻防?!

発表会の小道具作りも佳境(・・・・正確には押し気味・・・・うーん、はっきり言えば遅れ気味。爆)今日はこれを組み立てるぞーとリビングに素材を広げました。ホームセンターとかで売ってる大きなハニカム構造プラ板みたいなやつです。床にこの緑が映えるわーとカットする道具を取りに行っていたら、まずぱーこさんがやってきて、あっという間にそのぱーこさんをバルドが押しのけました。
06093002.jpg

06093001.jpg

そこへ、トルクがゆるゆると登場。睨み合い状態、一触即発状態突入です。(笑)
06093003.jpg

わはは、位置を変えて撮ってみました、ハブとマングース?!の睨み合い状態ですわな。(どっちがハブでどっちがマングース?!笑)
・・・・・結局しばらくこの状態でしっぽを振り合い、威嚇しあって・・・結局トルクがさっとどこかへ消えていきました。・・・・・・やっぱりバルドがわがまま王子状態なのか?!(爆)

(水)には、発表会のプログラムも印刷屋さんからあがってきました。うん、かわいく出来た!!とニマニマ。さぁ、あとひと踏ん張りだす。(笑)

ちなみに一枚目・・・座布団とタオル写ってますが、二枚目以降は写っていませんが、同じ板です。以前八二一さんの個展で「うちの猫をかわいく撮る」みたいなミニ講座を拝聴したことがあり、そこで「とりあえず撮る、片付けながら撮る!」とおっしゃっておられたのが印象的で(だーって、撮るといつも余計な生活臭も含まれるので。爆)・・・実践してみました。(笑)・・・・ちなみに・・・・これは懺悔ですが・・・・・初めて「八二一」というお名前を見たとき「へー、ハニーさん(キューティーハニーみたいな、カタカナ読みね。笑)っていう写真家なんや!(だって、「アラーキー」っていう写真家もおるやん。←あれはあだ名か。笑)」となんとなく、ほれ、華道家の猫好きのなんとかさんを連想していたアタシでした、ごめんなさいっ!!実物は、素敵なコンビ(あ、カップル?!ユニット??どこまで言うか。って、自身にゆうてます、ハイ。笑)の写真家さんでした、ハイ。(笑)

| | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陣取り合戦?

みんなの個性が表れる「陣取り合戦」ですな~♪
見てると釘付けになっちゃいそうです。
家の場合は・・・σ(^^)とグーちゃんの睨みあいかな?
勝者はいつも決まってますけどもね。(^_^;)

| のりきち | 2006/10/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

◆のりきちさん

ほんま、それぞれの個性なんで、ハタで見てると笑えます。男の子らがもめはじめると、ぱーこは「へっ!」ってかんじで、スタコラ逃げ出します。(笑)

グーちゃんとのりきちさんのバトル・・・・うん、そりゃ勝ち目ないっすわな。(爆)うちもそうですもん。

アタシ・・・・のりきちさんにお聞きしたいことがあったのです、至急メールいたしますです~~!!

| 暁 | 2006/10/02 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/655-360bcac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

