PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーん。

・・・・木曜日の夜中に木曜日日報(笑)を書いたはずやのに、UPされてませんな。(涙)どこかでぶっとんでしまったんでしょうか?!くぅー、ちとショックです。

(木)・・・・お昼に集合して、衣裳やら小道具やらの作業。と、言いつつ私は小道具の作業のみでしたが(笑)、ひとつ持ち道具の目処が立ち、大きな道具の方針も出来、Tシャツへのアイロンプリントの説明(プリントアウトはこちらでするけれども、各自の衣裳へのプリントは、おかーさんたちにお願いするので)も無事済み(多分わかってもらえたかと。・・・・と、言っても加減がわかり辛いから、失敗する方もおられるかも。汗汗)一山越した?!かんじでした。
その足で、打ち合わせへ。イラスト・・・・・・・お題が「イラスト」として表現するのが難しいものだったので、堂々巡り状態になっていたのですが、担当の方といろいろそのお題に関して話合ううちに、彼女がどういう思いで、私にそのお題を投げかけてきたのかがはっきりしてきて、ちょっと灯りが見えたような。ちょーっと日程的にキツイものがありながらも(笑)新しく宿題もいただき、次回へ、という話になりました。

(金)図書館当番の後、『ひなた』さんへ搬入。ちらっと他の方の作品も拝見できたりして、ちょっとワクワク。いろんな技法の、いろんな思いのつまったエコバッグが並びそうです、展示がとても楽しみです。ちょっと作業がしたくて、まきさんに通してもらってしまった(ありがとうございました!)2階、てんちゃんの個展のときにあがらせてもらったけど、ほんま落ち着く空間・・・ひなたごはん(だっけ??以前2階で月1予約ランチしてはりましたよね)に来れなかったのは、ほんまに残念です。
一度帰宅してから、別件で岡本へ。バイクから降りてメットをとった途端、「○○のおばちゃん??」と声をかけられびっくり!ムスコの幼稚園~小学校の友達で、多分5年ぶりぐらいにあう青年(笑)いやー、男前になってて(ほんまに。ま、おとんもおかんもそうなんで当たり前っちゃー当たり前やねんけど。笑)感激でした。「○っちゃん??あ、ちゃんづけではあかんか~!(爆)」でも、昔の面影がかすかに残る満面の笑顔見ると、ぶーんと時間が飛んでしまうようで、不思議な気がしました。○っちゃん、声かけてくれてありがとー!おかーさんによろしくっ!!落ち着いたら、みんなで同窓会しよな~!!

と、バタバタと週末を迎えました。つづくっ!(笑)

| 日記 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/654-4cc36699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

