PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西瓜レースの

今年もひと夏楽しませてもらった「西瓜レース」の賞品が届きました。参加者さんたちやら応援者さんたちが、いろいろな賞品を持ち寄り、それがみなさんのところへ配られる、というお楽しみもつくこのレース、3回目の参加になりました。
毎回思うのは、「西瓜」という作物の奥の深さ。手をかけてあげれば、それなりに応えてくれるみたいではありますが、人間向き不向きもあり(爆)どうも毎回違う方向へ行ってしまう私・・・・それでも、国王、胴元はじめ参加のみなさんの日々の気配が楽しくて、参加させてもらってます。来年も参加させてもらうんやろなぁ、何か新しいアプローチを考えて。(で、頭度が増す、と。笑)
国王、胴元はじめ参加、応援のみなさま、ありがとうございました!そして、来年もどうぞよろしく~~!!
060928basuika.jpg

画像は、プレゼントの中にあった、しろママさんご提供のわん用西瓜帽子。かぶりものは、雑誌やペットショップでは見たことがあったけど、未体験ゾーンやったので、なんだかすっごくうれしい!・・・・でも、サイズが「ss、s」と書いてあったのでちょっと不安だったのですが・・・一番アタマでかいバルドでも余裕の大きさでした。そういや、うちのコら・・・・・・でっかいんですが、小顔だったのですね、ハイ。(爆)あっという間に、手で脱いでしまうのでちゃんとした画像が撮れませんでしたが、とりあえず!他のプレゼントも素敵なものばかり、後で撮ります~!!

| 西瓜 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/653-87bdde08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT