PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できました♪

060928ecobag.jpg

エコバッグができましたっ♪衣裳のロゴがらみで始めたステンシルですが、だんだんその面白さがわかってきたみたいデス。今回は、2版作って2色刷りに挑戦・・・・この色具合を考えるのも面白かったです。
『ひなた』さんでの展示は来週5(木)から。『花信風』さんにも、送らせてもらいます。
それぞれお近くへお寄りの際はぜひ♪
『ひなた』さんでは、いろんな作家さんたちのエコバッグが展示されます。どんなバッグに出会えるか、今からとっても楽しみ!!(リンクさせてもらってる「風月楼」のばんさんや、maliaさんも参加されるそうなので、楽しみデス!)

| | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できましたね♪

楽しみにしています。

2006西瓜コンテスト恙無く終了しました。
ご参加・応援有難うございました。
おかげさまで賑やかに楽しく4年目の夏でした。

不完全燃焼の夏でした(笑)
来年こそ!です。

| ふーせん | 2006/09/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん

ありがとうございます、発送させていただきますので、よろしくです~~!(と、言いつつ他の宿題がまだまだやわー。笑)

西瓜レース、ありがとうございました+お疲れさまでした。
ほんまに今年は満開の西瓜アタマ状態で(終わらない夏でがんばっておられる方もおられるし。一花咲かせてほしいです、応援してます♪笑)
ふーせんさんとこは、なぜあの結果だったんやろ?!やっぱり天候不順?!・・・・でももしかすると、地植えのコたちが「いいなーいいなー、屋上のコたち、あんなにお世話やいてもらって!」ってすねたのかも?!(笑)紐様(あ、蔓さまやね。笑)の来年がまたまた楽しみですっ!!

| 暁 | 2006/10/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

行きます。

ひなたにGO!です。
楽しみにしてます♪

| てんちゃん | 2006/10/03 01:55 | URL | ≫ EDIT

◆てんちゃん

いつもありがとーございますっ!なーんか、すっごく盛りだくさんの楽しい展示になりそうな予感♪アタシも遊びに行くのが楽しみです、欲しいバッグもあるしね!
ひなたさんでお会いできたらいいなぁ!いつのお昼休み?!(やんね?)に行くのかな??

| 暁 | 2006/10/03 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/652-b01b6dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT