PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が行きましたわーっ。(爆)

夕方、近所のスーパーへ買い物に出たら、ごっつい人出、よさこい仲間のおかーちゃんにもばったり出会い、「あ、明日は地元小学校の運動会やったわー!」と思い出しました。今年は国体の関係で、ほとんどの小学校が明日運動会なのだ、とか。明日はお天気も良さそうだし、楽しい運動会になりますように♪おかーちゃんたちは、お弁当作りが大変やろけどなぁ。(笑)
買い物を終えて外に出るともう真っ暗、商店街の中の書店に寄ってちょこっとお店のおばちゃんとお話したけど、ほんま半そででは寒いくらいの気温になってました。秋本番ですなぁ、夏が行きましたなぁ。(しみじみ。笑)

今週はある意味、夏とのお別れ?!+芸術(SPORTSか?!)の秋さんこんにちは週間でした。(笑)
(月)ダンス発表会のプログラム原稿の打ち合わせと作業、
(火)練習+原稿仕上げ+最終確認後印刷屋さんへ提出・・・と作業(笑)
(水)図書館当番後、用事を済ませてから、大阪ドーム(う、正式名称が変わっていたような。笑)SMAPコンサートへ。トイレに祟られ(爆)4人の中で一番最後の到着になりましたが、期待通りのいい席で目一杯楽しんできました。
(木)作業+練習+ちょこっと打ち合わせ+夜はムスメの用事にお付き合い・・・親役してきました。(笑)
(金)図書館当番後、用事を済ませ、SMAコン第二弾(爆)へ。出発が遅れたのに加え、またトイレに祟られ(なにせ、来場者のほぼ9.7割が女性、長丁場に備えてのトイレ行き、並ぶトイレに運がないと(爆)ごっつい待たされることになります。笑)またギリギリの着席・・・でも、前回とはまた違った位置で、ステージ全体がよう見えて、楽しめました。(花火って、斜めに上がっていたんやね。笑)(水)より早く終わった((水)は開演が遅れた)ので、4人で近所のラーメン屋さんでラーメンと生中で打ち上げ(たまたま去年と全く同じ席でしたな。笑)「夏が終わった~~!!また来年っ!!!」と盛り上がりました。
060920sma.jpg

・・・・ステージの細かいレポは、ファンの方々のブログにお願いするとして(ここをご覧くださる方は興味ないよね、きっと(笑)あ、しろママさんは許してくれはるかな??木村氏、壮絶な美しさでしたぜ。爆)全体的な印象のみ書くと・・・・お題が「POP UP!」ということで(・・・お題なのか??爆)、3Dのメガネを渡されて、スクリーンで映像が写るんですが・・・オモロイけど長かった。(爆)でも、歌ってるときの背景のスクリーン(大画面のやつ)は、左右に動いて、5つにわかれたりひとつになったりするのが(横長のパノラマ状のでかい画面になる)効果的でした。うん、舞台のセットは全体的に面白かった!(あ、これは毎年かも。毎年新しくておしゃれな要素が加わってるような・・・美術さんすごいっす!!)

また来年、もっともっと刺激的な面白い、いいものを見せてくれることを楽しみに待ってますぜ。
K先生、N先生(旧やね。笑)そして、2日間それぞれのゲスト参加のおふたり、お世話になりました+ありがとうございました+来年もよろしく~~。
・・・・・そして、キモチよく送り出してくれた(呆れてた、が真相??爆)家族構成員のみなさま、ありがとうございました+来年もよろしくっ!!(・・・懲りてない。爆)
画像は、(水)に空から(笑)降ってきたテープたち。去年までは、長い銀OR金のテープだったけど、今年は5色?!の短いテープがいっぱい降ってきました。(舞台上手方向からはもっと細かいやつが降っていたのかな??2日目に気付いた)(ほんまは草なぎくんのソロの時のちびっこパラシュートが欲しかった・・・ただあれは、ほぼ舞台上に降ってきてたようです、回収してたし。笑)

| 未分類 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初スマ♪

京セラ大阪ドーム(たぶんこれが正式名称)最終日の23日に行ってきました。
中居君が肉離れとかでちょっと痛々しかったけれど、存分に楽しみました

背景のスクリーンは、離れてても合体してもきれいに写るんですね。
席が、親子席ってところだったのでじっくり堪能できました。

ふふっ、キラキラテープ回収してきたのね。木村氏が「テープの回収に忙しくて、俺らはそっちのけ!」ってぼやいてましたよ。
5メートル先で見た木村氏は、まさに壮絶な美しさでした!

| dumpty | 2006/09/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

へ、暁さんがマッパーだったとは

ハイ、わたし93年、日本武道館にて『SexySixShow』見てから以来、マッパーです。CDアルバムもたくさん持ってます。(一番すきなのは、一番すきなのは、『cool』かな)
召使はやっぱりツヨポンです。
『蒲田行進曲』近鉄劇場で、いちばん前の席でみましたし!
あれから13年ですか!オトナなかっこよさと、超一流のエンターテナーになった5人のステージをみてみたいものです、うらやますぃ!

荷物とどきましたか。お気に召していただけたら幸いでございます。どーぞパーコ先生あたりにおきをつけて♪奈良にお越しの際は、ぜひあんず舎へ。多分暁さんなら、おきにいりだと思いますよん♪

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/09/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

◆dumptyさん◆せばすちゃんさん

きゃー、このエントリーにこういうレスがつくとは思いませんでした(完璧にアタシ自身の記録のつもりで、勝手に書いたので・・・笑)ありがとうございます!
◆dumptyさん
・・・・・・なんかつながらない(爆)もしかして姪御さんのボディガード役だったのかな??
最終日のMCでそんなコトが言われていたのですな。(爆)すびばせん、しっかり拾ってました。K氏・・・・今回特に気合が入っていたような気がします、寄る年波に負けないとこ、見習わなくちゃーいけませんな。(コレコレ。爆)
◆せばすちゃんさん
わー、それはビデオでしか見たことがないヤツですわー、私にはSMAP界の師匠と呼ぶべきお方がふたりおるんですが、彼女が貸してくれたのが、そのビデオでした。
・・・・そして、なぜかコンサートへ行くと、周りにツヨポンファンが多いのです、今回もそうでしたし。
「荷物」ありがとうございました、かわいいです~!大切にしますね。あんず舎さんにも、いつかいけるといいなぁ。

| 暁 | 2006/09/25 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/649-92336d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT