PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと夏目一杯ありがとう~~♪

060920suikalast.jpg

↑今朝の西瓜畑?!の様子です。

今シーズンは、準備をしっかりした(深いプランターを購入)わりには、落馬したり再騎乗したり(笑)、ささやかな収穫に喜んだのもつかの間、なぜか秋の声を聞いてから蔓がまた延びだしたりして・・・・ほんま波乱万丈?!起死回生??なシーズンとなりました。

我が家の猫が実は鹿だったり(え?!爆)瓜科猫の存在を知ったり(へ?爆)とにもかくにも食える西瓜が収穫できたし(爆)・・・・うん、小規模ながらも、充実してたかな。これで、冬に向かってもうひとつぐらい収穫があれば、大笑いなんでしょうが・・・・さすがにもう花が咲かなくなってきているので(神戸も朝晩はひんやりしてきました)そろそろ整理しなくちゃいけないでしょうなぁ。ひと夏、ありがとう~~と言って、整理したいと思ってます。

西瓜レースの方も今日結果の締切だそうです。各賞?!の発表は23日とのこと、それもまたひとつ、楽しみデス。国王、そして胴元~!ありがとうございましたっ♪

| 西瓜 | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互いの健闘を称える!

今年も頑張りましたよねぇ~(^ ^)。
暁さんも波乱万丈のレースでしたな。

私は、大玉西瓜が 干瓢に化けたり、
ちっくら用意周到にしてた小玉も不発だったりと
またまた「来年こそ」の気持ちにさせられてます。

さて、最後は思い切りよく「ブチッ」と根こそぎ・・・でお片づけですね。

| しのすけ | 2006/09/21 05:38 | URL | ≫ EDIT

◆しのすけさん

うふふ、お互いがんばりましたよねっ♪ってか、しのすけさんは不遇にもめげず(いや、めっちゃおいしかった?!←って発想はあまりに大阪ンでしょうか??爆)がんばりましたよねっと♪
ほんまに、来年こそ!!ブチっと根こそぎ・・・来週になりそうです。

| 暁 | 2006/09/23 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/647-f8757daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT