PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た?!な?

060919.jpg

ぱーこさんです。(笑)PCで絵を描いていたら、隣の椅子にやってきて、乾かしていた絵の具やらサインペンやらに興味を示し、阻止されて、ちょっと不服そうな様子をしています。

ハッピーマンデーとやらで、昨日が祝日・・・どうも週の始まりが火曜日やと落ち着きませんが、今週は忙しさも半端じゃないので(ま、芸術+スポーツの秋やしね。笑)そんなコト言ってられません、ハイ。

********更新情報********
TOP絵を変えました。そういや、図書館から借りてきた資料の中で、ひとつ発見。エジプトの猫の女神のことをバステトって言うんやー!!明日は図書館でエジプトの本を借りてこよう~~っと。(笑)

| | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

topの

シロソックス黒猫さま、なかなか丹精な感じかつかばいい♪
シロ靴下なら、ミ○リ電化の社員さんになれますね(旧いネタですみませんm(__)m)ぱーこさま♪

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/09/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん

ありがとうございます~~!!
・・・・う、○ドリ電化のCM、わからへん。(最近、キャラクターが変わったでしょ??あのコの印象が強くて。一緒に歌ってしまいます、ハイ。笑)
さっき、メールしました~、ありがとうございました!!

| 暁 | 2006/09/23 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/646-47a0a775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

