PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今シーズン初の

060915dango01.jpg

↑ラブラブ?!猫団子~~♪この姿を見ると、ああ、涼しくなったんやなぁ、と思います・・・・・思いますが、実は今日はごっついお天気がよく、西日当たりまくりの我が家のリビングはこの時間になっても蒸暑く、外から帰ってきた家族構成員がクーラーを入れてしまった、と言う。(笑)そのせいか?!なんだか?!トルクとバルドはぴったり寄り添って寝ています。
ちなみにぱーこさんはダイニングテーブルの上。なぜか私が書類を入れていたビニールの袋(本屋さんの分厚いやつ)の上で寝ています。このベッドに3匹入っていたのは、いつのことやら・・・・どうやらもう無理そうです。(笑)・・・・・・ってか、既にトルクははみ出してます。(爆)

ぎゃー、こんなことをしているヒマはありません、お仕事してまいります。(爆)

| | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひや~!

可愛い寝姿。
なんだかペット雑誌の表紙を飾れそう♪
「いつまでも仲良し」
みたいな・・・

| てんちゃん | 2006/09/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

あ、

もり○じんさんの「アハーン」(ってタイトルだったような…^^;)そのままや~♪
あったかそうですな。

| ねこて | 2006/09/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

秋風が

立つと寄り添い始めますね。
猫の歳時記、秋冬版。

寄り添う猫がいない畝傍は膝ばかりねだっています。

| ふーせん | 2006/09/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

◆てんちゃん◆ねこてさん◆ふーせんさん

◆てんちゃん
もちっと撮り手に腕があれば・・・モデルさんはかわいいねんで~。(笑)このコら、ほんま仲がいいんですが、良すぎてとっくみあいをようしてはります、毛が飛び散ることもあり・・・・困ったもんです。(笑)
◆ねこてさん
う、もしかして色っぽい系の作品群の中のやつかな??それともお笑い系??ってことは、この寝方って、わりとみんなするもんなのかな??このブログのプロフィール写真もこれ系のひっつき具合やし(笑)・・・・まぜて!って行くと逃げられます。(涙)
◆ふーせんさん
お膝にきてくれるとうれしいっす、たとえデカイコでも。(爆)・・・・って、きっとうちはまだ畝傍くんよりは小さいよね?
サイト20万HITおめでとうございます、ってのもちゃんと書き込めずにいます、ごめんなさい~~!またゆっくり♪

| 暁 | 2006/09/19 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/645-06488c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT