PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、9時すぎると・・・

060914ba.jpg

↑こうしてPC机の上にバルドが乗っかり、窓枠にぱーこが座り、床の上からトルクがこちらを見上げ声をあげ・・・・・ごはんをおくれとリクエストしてきやがります。(爆)朝9時すぎの光景です。

家に居るときは、朝一番に御飯をあげたあと(起床してすぐなので、5時半すぎ)10時半から11時ぐらいには、お昼御飯、そして夕方(夜?!)6時ごろの晩御飯、と3回カリカリをあげているんですが(一回にお皿に入れる量は少ないです、ほんまです・・・ほんまですって。爆)・・・・・最近なぜか9時過ぎるともうお昼御飯おくれの要求が。用事で10時すぎには出てしまうこともあるので、前倒し状態であげることがあるから仕方ないのか??いや単に涼しくなってきたから食欲増進中なのか?!(笑)・・・・ま、御飯がおいしくてちゃんと食べれるのはシアワセよね、と思いつつ・・・・・それよりなにより、ペンタブ作業域に乗られることが困るので(それにディスプレイ見えへんやんか。笑)早昼を盛る毎日です。

多忙中ですが、元気にやってます(笑)・・・・ちょっと弱気になりつつありましたが、とにもかくにも GO FORWARD!ではでは、出かけて参ります!

| | 09:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、スポーツニュースで力士の把瑠都 を見て、バルド君のこと思い出してたところなんですよー。
それにしても、うちのあっくんとよく似てる‥‥縞模様もほとんど同じだし‥‥
けど、バルド君のほうが、シャープな顔立ちですね♪

| halftone | 2006/09/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

あ・・・あっははは~♪
いいですね、この視線。
グーちゃんは近頃カルカンの缶詰とレトルト(?)を
交換しつつ上げてるんですが。
下手すると1日1缶+2袋食べますぜ。
それも1日中寝てるくせにですぜ。
困ったもんです。
どーしたらいいでしょうね、バルド君?

| のりきち | 2006/09/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

◆halftoneさん◆のりきちさん

◆halftoneさん
わはは、私もどうしてもバルトが気になってしかたありません。(笑)あっくんとバルド・・・・もしかしたら、どっかでつながっているのかもしれませんね。あっくんは、里親探しさんとこからですよね?うちも拾った(保護した??笑)コなんですが、2号線の西行きの道端に捨てられていたんです、東から車で来て捨てたんちゃうかな??と思っているのです・・・・。
あっくんのほうが、ぜーったい男前ですやん!バルドはね・・・・不思議な顔立ちなのです、すっごく老成してるようにもおこちゃまにも見える・・・。(笑)
◆のりきちさん
おおおー、レトルト一袋が一回分?!うちは、大きめの缶を3匹でわけて一回分です。・・・・・・・・・・・・・でも、グーちゃん、太ってないやん!うちのコら・・・・・なんでこんなにでかいんやろ?!(爆)

あ、バルドが申しております、グーちゃんのレトルト、味見させてくれ、と。ちなみに、ぱーこは、コーちゃんのケータイ番号を教えてくれ、と言ってます。(な、アホな。爆)

| 暁 | 2006/09/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

このお顔

なかなかの説得力がありますなぁ。。。
あんまりディスプレーの前にも枕元にもたってほしくないお顔ですこと♪

そうですねぇ、涼しくなって人間と猫、くっついてやすむこともふえてきたこのごろ。寝返り気ぃ使い症で、最近腰痛増悪です、とほほ(~_~;)

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/09/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん

ほんまですよね、枕元とか早朝はいややなぁ。(笑)
ちなみにバルドは、メシ要求のとき、ガブガブくんになります。(痛いほどじゃないんですが、イヤガラセっぽい。笑)
せばすちゃんさんとこは一緒に寝てはるんやね~、うちはダンナが猫類寝室進入禁止令を出しているので(爆)お昼寝ぐらいしか一緒に寝れません、残念。
でもどうぞ腰お大事に!!

| 暁 | 2006/09/19 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/644-25b841a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

