PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく

06091001.jpg

このリビングのテーブル下は、トルクの定位置なんですが、珍しくぱーこが寝ていました。すっごく妙~なポーズで寝ていたので、「お!」と思いデジカメを取りに行ったら・・・フツーの寝方になってしまってました、残念。
06091002.jpg

↑「・・・・・・なんか用??」

| | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのニャンコも♪

すごい格好で転がっていることが多いです。
特にガベチなんていつも仰向けでかわい子ぶりっ子(死語か!?笑)で寝ています♪
謎の男は壁や箪笥に寄りかかるように仰向けで
足を高々あげて寝ています(^^;)
まっ、どんな格好でも可愛いんだよね、奴隷にとっては♪(^m^*)

チビ猫にあたたかい励ましありがとうです。
まだまだ状況は不安定ですが「退院」出来る日が来ることを信じて待ちたいと思います。
昨日様子をみてきました。女の子でした~♪

| ニャゴル | 2006/09/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

◆ニャゴルさん

やっぱり??(笑)どのお宅のコも一緒やね~♪
チビ猫ちゃん、やっぱり運の強いコなんやね、ニャゴルさん、気になることも多いかとは思うけど、よろしくお願いします、お手伝いできなくてごめんね。

・・・・・・秋のご予定、決まりました???アタシ、℡しなきゃと思いつつそのままになってますだー!

| 暁 | 2006/09/15 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/642-287a3d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

