PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各方面から鞭(愛の?!爆)が飛ぶっ♪

あれとこれとそれと・・・・・・・・・・・それぞれ締切のある作業、順番を考えてやっていかなくちゃね、と再確認する朝。(爆)とにもかくにも(頭に台風載せてでも。爆)前進するのみ。・・・・・・・・さ、行ってきます。
IMG_3677.jpg

↑やーっとケータイのストラップを付け替えました。
白っぽいのは、EMYさん作の羽猫ちゃん(正式名が・・・汗汗)お顔もかわいいねんけど、このちっちゃい羽のかわいさがたまりません。
そして、サビ柄のんは、猫どんさんに頂いたもの。(って、今頃UPしてるし・・・・ビーズ部分、勝手に変えてるし。汗汗)猫どんさん、ありがとうございました~~!!!

| | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/640-3ea911f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT