PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業途中、ふっと

PCに向かって細かい作業をしていたら、急に眠気が・・・こりゃーもうあかんわ、と、とりあえず仮眠を取ろうと思ったら・・・・・爆睡してました。(爆)で、某E奥さまからの℡で起床、ボケボケのまま受け答えをして(でも、内容はちゃんと覚えてます、明日はちゃんと間違えずに目的地に着けます。爆)ふと時計を見たら、打ち合わせの会議に出る時間でした、はぅー、℡頂いてよかったです、ハイ。

編集会議は3時間以上になる長丁場、でも、Mさんのご指導のもと、恐怖のシロウト集団も(爆)かんなり作業の手順や要領が見えてきたかんじ・・・・これならどうにか、締め切りに間に合えるかな。ビルの出入り口を閉めるガードマンさんに声をかけられて、やっと5時をまわってることに気付きました。
不思議なもので・・・・この編集会議でしている作業と、発表会のプログラム作成の作業は、通じるところがいくつもあります。去年のプログラム作成のノウハウが、今年のプログラム作成の作業だけじゃなく、こっちの編集作業にも役に立っている、という不思議・・・もちろん、こっちの編集作業で教えてもらってることが、プログラム作りにも反映できるし、ほんまに果報者です、アタシ。(笑)
「時は金なり」!!!わはは、ぼーっとする時間の長い自分への戒めとして、これ以上の言葉はありませんな。(笑)

| | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/636-2e2f5c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT