PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの空のもと、

海のそばで行われた地元イベントに参加してきました。
毎年恒例の行事、去年は雨の中でびしょぬれになりながら踊ったけど、今年は最高の秋空のもと、キモチよく踊ることができました。
日差しは痛いほど厳しかったのですが(笑)、一歩日陰に入ると海風が気持ちいい~~!!ステージから見上げる青空には、白い雲がプカプカ浮かんでいました。高いマンションが際に建っているので、六甲山の山並みが見えなかったのが、ちと残念でした。

途中空き時間に、発表会プログラムの打ち合わせもしっかりできて、ほっとしました。(って、作業が終わったわけじゃないので、ほっとしてるヒマはありません。笑)

帰り道、師匠からお土産をもらい(ありがとうございましたっ!笑)うれしいメールももらって・・・・途中ヘタリそうになったものの、さぁもう一歩前へ行くぞ!と思った一日でした。

| 神戸 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/635-793bc934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

