PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SEERほっとまんすりー9月号』に

060901seer.jpg

住吉にあるシーア(てめっちゃローカルな話題ですが。笑)で配布されてるリーフレットに、スウィーツのイラストを載せてもらいました。
「おうちで作る、ちょっといい素材を使ったおいしいスウィーツ」っていうお題だったので、フルーツいっぱいのトライフルとクレープを描きました。
・・・・・・やっぱり食べもんの絵は描いていて楽しいっ♪(爆)もうひとつ宿題が出ているので、そちらもいろいろ考えながら描こうと思っています。

宿題と言えば・・・・ダンスの発表会が近づき、そちら方面でも宿題がボチボチ(笑)・・・図書館で資料をGETしてきたのでそちらも週明け(日曜日から次の週になるのかな??)には叩き台をあげることができるかと。
そして、図書館関連編集作業でも、今日はしっかりみっちり(笑)打ち合わせをすることができて、なんとなく前が(進む先が)見えてきたかんじ・・・・取りこぼしないように行こうっと。(・・・と言いつつ取りこぼしそう。笑)

| | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですなぁ・・・食欲の!

こんなにあっさり涼しくなって、なんだか拍子抜けしません?

『ほっとまんすりー』見ました。
食べ物描かせたら天下一品ですなぁ!
素材に対する愛があふれてます・・・って食いしん坊なだけ?

おはなし会もありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね。

| dumpty | 2006/09/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
すごい、ご活躍中ですね♪
スィーツのイラスト、美味しそうです。
これから暖かいスィーツが出てくる季節に入るので
暁さんのほんわかしたイラストはバッチシですね==。

猫ちゃんたちもお元気そうで何よりです=。

| ..k.mie’s factoryのmie | 2006/09/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

うわーい

住吉のシーアだ~♪
よーく行きました♪
なんたって、シーアから山手に1分程の住んでましたからね♪

ちょっといい材料を使ったスウィーツ、うーん食べたい(笑)

| 越後屋はなにゃん | 2006/09/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

◆dumptyさん◆mieさん◆はなにゃんさん

◆dumptyさん
昨日もいいお天気でしたね~~、日中ひなたは暑いねんけど、日陰に入ると随分ラクになってきました。
・・・・多分食いしん坊なだけやと思う。(爆)
おはなし会、ありがとでしたっ!久しぶりにKさんにもお会いできたし、今週は講座もあるし、読書の秋も楽しみましょう~♪
◆mieさん
こちらこそ、ご無沙汰しとりますっ!
ムスコくんたち、そろそろ新学期でしょうか?夏休みはじっくりなにかをしずらいけど、これからの時期はちょっと自分の時間が持てるかな??(笑)
◆はなにゃんさん
おー、なんとなく、南側に住んではったんやろか?!って勝手に思ってました、もしかして山口豆腐のそばとか??(ごっついビル建てはりましたでー。笑)
アタシもおいしいスィーツ食べたいです・・・・おいしい自家製西瓜も。(爆)

| 暁 | 2006/09/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

山口豆腐~(笑)
そのお向かいの「モンシャトーK」って名前のワンルームマンションだったのよー♪
なんでも相続税対策のマンションだからって女性専用だけど、
あの立地なのに、すんごくお安かったのよ~

| 越後屋はなにゃん | 2006/09/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

そうなんやっ!!!(爆)

はなにゃんさんが暮らしてはった頃と、随分変わっているやろなぁ、あのあたり。ぜひ一度里帰り(・・・って里じゃないか。笑)してくださいっ!!

あのあたり、駅近やけど、あんまりうるさくなくていい環境ですよね、それでお安かったらバッチリ(って。笑)でしたね。

| 暁 | 2006/09/04 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/634-ca83b972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT