PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子さまがやってきたっ♪

06083001.jpg

どーんっ!!!


欲しいものがあって、岡本界隈をウロウロしていたら、こんなもの(方??爆)を見つけてしまい、ついついひっつかんでレジへ向かっておりました。
きゃー、ツボやわ。(爆)
西瓜レースは散々な結果に終わったし、鉢植えもよう枯らしますが(爆)この王子がそばにいてくれたら、来シーズンはもうちょっといい成績を残せそうです、ハイ。
あ、ちなみに全景はこんなかんじ。かわいいでしょ??
06083002.jpg

・・・・彼には、義兄弟?!がいました。ふぉっふぉっふぉ、しっかりそれもGETしてきたので、なにかほかに送るものがあるときに同梱するね~~♪(って、誰に言っているのやら。爆)

| 未分類 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お値段が・・・

うわ~おっ!!
購入されたんですね。
何度も手には取っているのですが、採算が合わず手放してしまいます。
ええなぁ~ええなぁ~
でかいでしょ、この王子。
きれいなきみどりでしょ、この王子。
私のところに行きたいって、鳴いてません?
お迎えに行きましょうか(笑)

| てんちゃん | 2006/09/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

この王子様は

お水をいれるとホンモノの男前の王子様に変身するのでしょうか?それともホンモノの生かえるになってぴょんぴょん・・・すみません、猛暑の疲れ、いまごろアタマにきてます<(_ _)>

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/09/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

◆てんちゃん◆せばすちゃんさん

・・・・・てんちゃんとせばすちゃんさんのお名前を書いて気付いた!もしかしてせばすちゃんさんの「ちゃん」は「せばす」についたちゃん??・・・「せばすちゃん」さんでいいんやんね??(爆)
◆てんちゃん
採算・・・・・わはは、度外視しましたっ!って、アタシかんなりケチなんですが、1000円以下は無差別かな。(爆)でも、じょうろとしては、あかんと思う、これ!だって、水は一箇所からしか出ぇへんねんもん。(爆)
>私のところに行きたいって、鳴いてません?
・・・・今度聞いとくね。(爆)
◆せばすちゃんさん
うーん、選べるならば、男前の王子かな??(爆)だって、カエルになられたら、育てられへん・・・・近くの池にはカメがいっぱいいるから、あかんよね??

| 暁 | 2006/09/01 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/632-763e4e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT