PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゃーっ!!(爆)

060817suika01.jpg

↑大金鹿の襲来?!(爆)蔓、齧ってます、ほんま好きみたいです。
プランターと壁の間に隠れて、小鹿や大金鹿に気付かれていなかった歪ちゃん2号を収穫しました。胴回り30.5cm、体重450g・・・・ちびっこい大玉やけど、最終的には大金鹿に齧られたコよりは大きくなったような。
今、冷蔵庫で寝かしてます・・・・・明日には切って味見します♪

帰省した後は、どうも出無精になってしまうのですが、さすがに今日あたりからボチボチ動き始めました。お仕事の℡も入ったし、さすがにそろそろエンジンをかけねば、というかんじです。
↓オマケの大金鹿エキサイト画像・・・・・アタシの手足写ってるし。(爆)
060817suika03.jpg

| | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こえぇ~!

我が家の茶縞鹿より凶暴と思われ!(笑)
この画像によって何か1つ証明されたような気が!(何のだ?)
次回の動物図鑑には新しい記載があると
いいなぁ(どんな願望!?笑)

西瓜の苗、今のところ元気に育っています。

| なごる | 2006/08/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

前途多難乗り越えての収穫
本当にめでたいこととお慶び申します。

大金鹿、瓜喰属ね(笑)
西瓜の天敵として人々の記憶に残るでしょう。

| ふーせん | 2006/08/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~

大金鹿の来襲ぢゃぁ、西瓜を隠せ~(笑)
猫バカ度高い人間にゃぁ、好物前に、めっちゃご機嫌でカブリっついとる、かわええ写真以外のなにものでもないが。

| 千早 | 2006/08/19 17:01 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~っ、大金鹿ったらやる気まんまん(笑)
そんなに好きなのねぇ・・・

| 越後屋はなにゃん | 2006/08/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

西瓜収穫オメデトウゴザイマス~!

F千さまの板でも拝見しました♪
収穫おめでとうございます(^o^)
「大金鹿来襲」!!な図ですが、
わたし、猫さんの
「あんギィ~ 、ガギィイ、 はンむーっ」
な お姿って、めっちゃ大好きです♪
ぷりち~o(^0^)o

| ぽこにゃん | 2006/08/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

◆なごるさん◆ふーせんさん◆千早さん◆はなにゃんさん◆ぽこにゃんさん

◆なごるさん
わはは、凶暴でしょー?!(爆)蔓部分を長めに切り取ったのに、結局全部齧られてしまった!新種申請します、ハイ。(爆)
◆ふーせんさん
こんなに好きなんやったら、御飯のときに、ちゃんと野菜食べさせようかな??(笑)
今年も目いっぱい楽しませてもらっちゃいました、ありがとうございました♪女王、どなたになるかな??楽しみ~♪今年は頭も激戦っこちらも楽しみ!
◆千早さん
かわいいよねっ、やっぱりかわいいよねっ!(爆)
バルド、この表情のくせに、ツメは立ててないのです、どうやら痛いってのをわかってくれたらしい、賢いコやわ~。(親バカ?!笑)
◆はなにゃんさん
ほんまに好きみたいです、瓜類。はなちゃんたちは、こんなことになりませんか??って、ウチだけかー。爆
◆ぽこにゃんさん
千早さんとこにも書いたけど、これだけエキサイトしてて、手にはツメ立ててない、ってのが成長感じられます、バルド。でも、椅子の背んとこから、飛び掛ってくることがあって(遊ぼうよーと)そのときは、何度注意してもツメ立てやがります。(涙)

| 暁 | 2006/08/21 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/626-8d23b29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT