PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京土産(なのかっ??)

06081603.jpg

・・・・・・なんでこれが東京土産やねん?!な画像ですが(爆)一度行ってみたかった『DEAN&DELUCA』へ最終日ちらっと寄り(でも、カフェになってたとは知らず・・・って一体いつの情報を鵜呑みにしてたんぢゃ、われっ!状態でございます、丸の内にお店があると思っていたら、品川に移転していたのでした。爆)お茶を飲んだり買い物をしたりして駅に移動したら、指定とれるんが10分後に出るやつで、結局走ってそれに乗ったので、他に買い物はできず(爆)こんなことになりました。(あ、全部そこで買ったものではありません、日テレで買ったキャラクター耳掻き(ムスコ用)といくつかのお菓子は酔い止めを買いに入ったアメリカンファーマシーでついつい買ってしまったもの。笑)
あ、そういや、伊東屋で手に入れた久下貴史氏の画集もありましたな。(笑)
06081602.jpg

・・・・・・・なんだか一回り大きくなったような気がする3猫たち。(笑)初日はふたりの留守に気付いて不思議そうな表情で、ムスコに向かって啼き続けていたそうですが、その後は平気だったそうです、良かった~。ちなみに帰宅したとき、顔を見ても逃げられませんでした、ハイ。(たしか、去年のオーストラリアの時は、ぱーこさんとトルクが1時間ほどタンスの上から降りてこなかったような記憶が。)

| | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり〜♪

灼熱の関西へおかえりなさ〜い♪(^▽^)
東京への帰省、楽しまれたようですね。
ルーシーも無事東京見学(笑)を終え、帰宅しました。
大停電大変でしたね。
あの朝、ルーシーに「停電してるね」ってメールを入れたら
「そうなん〜?」って・・・のんきなヤツです。(^^;)

| EMY | 2006/08/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
暁さん、東京出身だったんですねー!
私、東京には長いこと行ってなくて、
最近は、ずっと「東京行きたい、あぁ東京行きたい」って思ってるんです。
行きたい美術館もたくさんあるし、新しい建物も見たい。
あと、下町の方にも行ってみたいですねー。

話は変わりますが、バルド君にブルーの首輪がとても良く似合ってたんで、
うちのあっくんにも、ネットでブルーの首輪注文したのですが、サイズ間違ってしまいました。
再度注文しなければなりませぬ(涙)

| halftone | 2006/08/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

◆EMYさん◆halftoneさん

◆EMYさん
うちもねー、ニュース見てなかったから、妹からの℡で「へ?」と知った次第で。地域が関係なかったら気付かずに終わったかも、ってかんじでした。ルーシーちゃん、満喫したかなぁ??もうちょっと若くて量食べれたら(爆)ご一緒したかったデス!(・・・・ルーシーちゃんはいややろけど。爆)
◆halftoneさん
生まれたのが東京で、実家は埼玉なんです、ほんまは。(笑)学校とか勤め先は東京だったのですが、案外行動範囲が狭かったので、知らないとこの方が多いです、東京。下町、いいっすよね~~!!
秋に↑のEMYさんの個展が谷中の「猫町ギャラリー」さんであるので、襲撃する(え?爆)のが楽しみです!(EMYさんは、リンクしてある『EMY’S WORKS』さん、イラストレーター+立体・灯り作家さんです)(同時期に同じくリンクしてある『百々猫堂』の松本浩子さんの個展もあります)halftoneさんも時期があえば、ぜひ♪

| 暁 | 2006/08/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

う。

あっくんのことを書こうと思ってたのに送信してしまった!(汗汗)
あっくん、ブルーも似合いそうです!(男前やもん♪)サイズ違いはイタイけど、届くのん楽しみですね!

| 暁 | 2006/08/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^^*)

halftoneさん、はじめまして♪
実は『日々燦々』時々拝見させていただいております。
我が家の猫「貫太」に似ているコ(なっちゃん)がいるというので暁さんより教えていただいたのが最初。
でも素敵な画像を拝見しているうちに我が家の貫太とは似て非なるモノだと・・・(TーT)
なっちゃん・・・上品な猫さんで・・・我が家の貫太とは大違い。
申し訳ないような気さえしてきます。(笑)

| EMY | 2006/08/19 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/625-3668c590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

