PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みGOES ONっ!!

灼熱エブリディの中、夏休みGOES ONでございます。(・・・一体何語ぢゃ?!爆)
060812bato.jpg

午後からはクーラーなくしては暮らせず(息も出来ん、西日の当たる部屋では。爆)・・・ふと見るとなんだか暑苦しいふたりが。(爆)3匹並んでくれてたら、もっとフォトジェニックだったんでしょうが、
060812pa.jpg

↑マイペースなぱーこさんは、ひとり南向きの窓辺で寝ておられました。
明日からムスメとふたりで、しばし帰省します。(今回はダンナとムスコが猫たちと留守番です。)
ってことで、久しぶりに食堂TOPを更新しました。
戻ってきたら、たくさんたまりつつある宿題、がんばりますっ。(と、業務連絡してみたり。爆)みなさまも、良い夏休みをお過ごしくださいっ!!
・・・・・・・っで、なんなのよ?!この→ブックマークのしるしは??(爆)

| | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぶりでー、ほっとでー

ハロウ!暁さん。
topのにゃんこちゃんの寝顔が可愛い!

明日から帰省されるのですね~。
久しぶりの実家ってのもいいもんですだ。

みなさん、お座布団でお行儀良く寝てらっしゃる。お座布団の生地と毛の色がマッチして
ますね(^ ^)。なんか素敵です。

しかし、「ブックマークする」ってなんのこっちゃ?
 ・・ともかく・・行ってらっしゃーい!!

| しのすけ | 2006/08/13 08:25 | URL | ≫ EDIT

◆しのすけさん

TOP絵見てくださって、ありがとうございます~!
帰省、おかげさまで無事行って帰ってきました。
このくそ暑いのに(コレコレ。爆)座布団で寝てたり、あっちい日向で寝ていたり・・・かと思うとクーラーの風の落ちてくるテーブルの上で寝ていたり・・・不思議なヤツラです。
ブックマーク、ようわからんので(爆)非表示にしちゃいました。(笑)

| 暁 | 2006/08/18 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/623-6bfeee74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

