PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの似合うオンナ?!(爆)

060807toire02.jpg

いいお天気が続いているので、ネコトイレを洗って太陽光線消毒(そんな言い方はしないわな、普通。笑)をしていたら、こんな光景発見。・・・・・・・ねぇさん、似合いすぎ。(爆)
060807toire01.jpg

↑でも、「う、かわいいっ!」と思ってしまうあたり、重度の親ヴァカですわな。(爆)
群ようこさんの「しぃちゃん日記」読みました。・・・・これってこれって「びぃしぃ日記」なんちゃうん??と思いながらも、以前3猫たちと暮らしてなかった頃に読んでいたら「???」だったやろなぁ、てなこと(今の暮らしの中ではすっごくわかることなんやけど)がいっぱい(笑)あっという間に読みきりました。
我が家の3猫はまだ2歳・・・・・・びぃちゃんみたいなかわいいボケ老人(猫)になれるよう、がんばろうね。(・・・がんばるものなのか??笑)

おかげさまで、足首、随分よくなってきました。(木)の夜はほんまにちょっと今回はヤヴァイかも、と焦っていた(内心は。笑)んですが、やはり日にち薬なのか、「かばの足首」→「ブタの足首」→「ウォンバットの足首」ぐらいに戻ってきています。(ふ、普段は・・・・・ちょっと細めのウォンバットくらいかな。爆)しばらく養生しながら、ボチボチやっていきます、ご心配おかけしました。(ペコリ)

| | 09:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに

愛らしくては、西瓜の葉っぱ齧るのくらい(笑)
許せますわね♪
おみ足大変だったのですね。
前半終了の慌しさに知らずに失礼しました。
今朝も・・・書き込み頂いてましたのに・・・

捻挫は大事にしないとね、
私も猿で河童で雪が降るとやばやばです(笑)

もうすぐ落ち着きますが
そうなると家の掃除が待ってますし(笑)
夏休み、本物の夏休み欲しい~~

| ふーせん | 2006/08/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたでっす♪

の、あいだに、なんですか?右足捻挫とはえらいこっちゃでしたね!骨折じゃなくて良かった♪ですが、足首はけっこうクセになりましから、しっかり治して置いてくださいね。
わたしは九州へ2にゃんをつれて帰省しとりましたです。くまもとはあづかったとです。
このパー子先生がお入りの、おといれ、我が家のとまったく一緒でございます♪わがやもまだ今月あらってないので、そうじせにゃ♪
そうそう、スイカさま収穫おめでとうございました♪

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/08/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん◆せばすちゃんさん

◆ふーせんさん
お電話+お誘い、ほんまにありがとうございました!ちょっと微妙な情勢(ムスメが行きたいところがあるみたいで・・・)なので、そのあたり、またメールいたします!今回×でも秋には必ず♪
夏休みは夏休みじゃーねーやっ!!(爆)と、今さっき食堂TOPに書いてきました。(爆)お互い、がんばりましょう~~♪
◆せばすちゃんさん
お帰りなさーい!九州ご実家まで車で??わー!!すごいっす!ってか、せばすちゃんさんもすごいけど、ザビちゃんチロちゃん!!ようがんばりましたっ!!でも、いい休暇だったようですね、良かったです~~!

| 暁 | 2006/08/12 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/619-8e44fd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

