PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふ、不覚っ!!

060804hukaku.jpg

↑ある意味、セルフポートレイト?!(爆)
レッスン中、あり得ないとこで足首をぐねりました。(ぐねる=捻挫?!)すぐに冷やしたものの(みなさまお騒がせしました。謝)帰宅後どんどん痛くなり、階段の上り下りもつらい状態だったのですが、とりあえずダンナが以前骨折したときのサポーターを借りて復活(あるとないとでは全然違う~~、びっくり!)しました。

夜久しぶりに会ったOさんには「○とったら、治りが遅いでー!(爆)」と脅されつつ(彼女は数年前に足の小指の骨を折ったのですが、まだそこ一体が痛い、とのこと)・・・明日も楽しみにしていた用事がふたつほどあるので、復活の勢いに任せて(笑)行って参ります。

| 日記 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

捻挫は治るのに時間がかかるから安静に!
あまり痛いようなら整形外科か接骨医さんとかに行ってね。
疲労骨折って事もあるし。
とにかくお大事にね!!!!!!!

| EMY | 2006/08/04 11:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!

お大事に!
一応、お医者さんに行ったほうがいいっすよ。
気休めでも。

| 劉攀竜 | 2006/08/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

おーまいごっど!

無理しないでくださいね・・・と言ってもムリだろなぁ(笑)
ただ、寒い時期じゃなかったのが不幸中の幸いっすね。
ワシも未だに季節の変わり目や雨の前になると20年前の骨折痕がうずきます。
本当に養生してください。
お大事に。

| はなかあ | 2006/08/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

ややや!

えらいことになってますね。
このサポーターをはめたら、すごい怪我に見えて・・・
でも、安静に安静に。
無理なさらないで!

| てんちゃん | 2006/08/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

◆EMYさん◆劉さん◆はなかあさん◆てんちゃん

みなさま、ご心配おかけしました、そして暖かいお言葉、ありがとうございました。おかげさまで、ぼちぼち快方に向かってます、ありがとう~!
◆EMYさん
金曜日は一日用事だったので、土曜日に外科に行こうかな??とも思っていたんですが、土曜日の朝、骨折+打撲?!などなどの帝王?!なダンナ(アタシからの家庭内暴力じゃないよ!!爆)が「大丈夫やろー」というのでやめました。今朝は内出血の赤みも消えてきてます、ほ。
◆劉さん
↑なわけで、結局お医者さんにはお世話にならず・・・それでもどうにかなるくらいに、湿布薬やらサポーター、テーピング効果のある包帯などなどがある家って??(爆)テーピング用のテープややりかたの本もあんねんけど、そこまでは。(笑)
◆はなかあさん
はなかあさんも古傷があるんや~~!!平気なときは平気やのに、寒いときはほんまにつらいときありますよね。(私も高校んときにやった膝が痛いときがある・・・って何年前ぢゃ?!爆)ぼちぼち養生しながらいきます、ハイ。
◆てんちゃん
これ、ダンナが骨折したときにはめてたやつなので、ごっついのですわー、でも、はめてると歩きやすくてしばらくお世話になりました。(外へ出ると、思わず足に力入れちゃうときがあるやん??そのとき助かりました。)でも、今は随分ラクになったよ~、お騒がせしました。

| 暁 | 2006/08/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/616-cb4e1a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT