PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歪ちゃん、収穫?!(爆)

060730suika01.jpg

・・・・え?!なにか取り込み中ですかぃ?!
060730suika03.jpg

妙~にバルドが盛り上がっているので(それにトルクまでつられている)気をつけて見てみたら、バルド氏・・・・歪ちゃんを自主収穫しておられました。(爆)
ま、元々歯型だらけだったので、大きくなったとしてもバルドにあげるしかないかも?!と思っていたので、まぁ、そんなにショックでもなく。
060730suika05.jpg

ちっちゃなちっちゃな歪ちゃん、長辺でも8cmほどでした。
で、気になる中身は?!


060730suika02.jpg

060730suika04.jpg

さすが大玉ですな、まだまだ生育途中だったようで、かすかなピンクが中央にあるくらいでした。
・・・・・・え?味ですか??いやー、アタシは食べてへんのでわかりません。(爆)
そして、これだけはお伝えしなくてはいけないのですがっ!(爆)
アタシはまだ、なごるさんが舞って(あ、待って?!爆)くれてる向こう岸には行きませんっ!だーって、花芽はまだいっぱいあんねんもーん。(爆)

| 西瓜 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

船乗りは星を眺めて己の位置を推し量った。
さ!漕ぎ出でよ、あっちでもこっちでも
とにかく「なごるさん」を一人にしちゃ可哀相だ(笑)
ええ!旗持って先導しますとも。
え?船頭?いや~ん、オヤヂかも(笑)

| ふーせん | 2006/07/31 19:33 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん

国王自ら船頭ですかぃ??(爆)・・・・って、船頭って言うと、どうしても矢切の渡しのイメージやわ。(爆)
ま、向こう岸へ行くのも時間の問題なんですが、そのギリギリまで遊ぶつもりでおります、ハイ。

| 暁 | 2006/08/04 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/613-ad720cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT