PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご期待にお答えして(爆)

060728suika.jpg

齧られました、ガッツリと。(爆)
昨日は、齧ろうとしてはツルリと逃げられ、という繰り返しだったのですが、今日見ていたら(とめろよ?!爆)片手で上手い具合に抱え込んで齧ってました。・・・・・・・・ガムテープで補修すべき??後でよっちゃんに聞いてみよーっと。(爆)
060728ba.jpg

↑抜けるような青空でした・・・・・うん、ある意味、西瓜日和やわね~。(爆)


060728to.jpg

↑テーブルの上で寛ぐトルク。やっぱり似合いますわな、この首輪。(笑)

| | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちで

なごるさんが待ってるよ~~!
わたし?・・・まだ行かない。だって花芽ついたし♪

| えっちりん | 2006/07/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

あらまー♪←♪(殴)

見事にやられちまいましたねー♪
いや・・・決して嬉しそう・・・なんてことはありません!
残念です(T-T)こらこらー!バル君にけしかけてたやないけ!(笑)
苗を分けて貰いながら後ろ足で砂蹴る奴。
罰あたるな・・・なごる。
あちら岸でまってます(笑)
ぢつは昨日初西瓜食いまして・・・
種まいちゃったんだぁ♪芽が出たら
また食われるのか?小鹿に(泣)

| なごる | 2006/07/29 06:45 | URL | ≫ EDIT

27日の写真を見ながら

私も・・・突っ込んでおりました。
「とめろよ?!」・・・・(笑)

しかし、これが正しい西瓜頭道なんですね♪
我が家のイチローもあちら岸に行きたかったのか(?)最後にやってくれました!
哀しい色やねん~。(~_~;)

| いつか | 2006/07/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン西瓜を

おつくりなのかと、一瞬(笑)
瓜喰い族にかかると一たまりもないわね、西瓜。
ご愁傷さまです。

あちらには舟で?(笑)

| ふーせん | 2006/07/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

◆えっちりんさん◆なごるさん◆いつかさん◆ふーせんさん

◆えっちりんさん
ふぉっふぉっふぉ、うちもまだ蔓が元気そうなんで、まだ諦めてないよーん。・・・・あ、メールするのん忘れてました、後でするねっ!
◆なごるさん
いやいや、夏はこれからが本番、芽が出るような気がするな。(笑)小鹿対策は・・・・・・うーん、盆栽みたいに小さく仕立てて、100均で売ってる鳥かごみたいなインテリアグッズに入れて育てる??いいかも~♪
◆いつかさん
>哀しい色
大阪やわー。(爆)・・・・・でも、なんだかシュールなグラデーションでしたよねっ、ほんまは黄玉だったんやろか?!赤小玉??古田くん、期待が膨らみますっ、で、あかんかったら、一緒に船に乗ろうねー!海賊船用意しときますっ!
◆ふーせんさん
・・・・ほんまに顔に見えますね。(爆)
ふぉっふぉっふぉ、まだ船にはのりませーん。私の夏は続くのぢゃっ!!(爆)

| 暁 | 2006/07/31 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/611-41b012c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

