PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる敵?!(爆)

060727suika.jpg

歪ちゃん・・・・歪ながらも随分大きくなってきました。縞もくっきり!受粉が上手くいったちゃんと生育している片面は、そこそこの甘さになるかも?!(なんて、それこそ見通し甘い?!笑)
他にも伸びてきた蔓に、いくつか雌花が出てきていて、開花したので、とりあえず受粉してますが・・・・・うーん、やはり本家虫さんが受粉してくれるのが一番かも。
ま、それでもとりあえずOKかな??と思いながら見ていたら、新たなる敵がっ(涙)


060727suika02.jpg

・・・・・・コイツ、ほんまに齧ろうとしています、歪ちゃん本体を。真性瓜好きと見ました、ううう、大金鹿めー。(爆)

| 西瓜 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大箆ではなく

大金鹿ですか(笑)
たしかに・・・バルド鹿くんは小鹿じゃないわねぇ。
歪んでいてもいい!大きくなぁれ。

屋上、キンベは枯れました。
昨日新たに種蒔いていました(爆笑)

| ふーせん | 2006/07/27 14:18 | URL | ≫ EDIT

バルド君のアタマで

歪みスイカの大きさがよくわかります♪
いやぁ、ホントすいからしくなってきた♪
しかし。。。まだかじりやすい大きさでも・・・アル。

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/07/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

歪でも・・・・

西瓜が生って羨ましいです。
一人はさみしいので早くこちら側に来てください!(殴・蹴)

ふーせんさんはもうすぐ「頭ご一行様」でこちら側に来てくれるやうな事を言っておられましたのでバーベキューの用意でもしておこうかな(爆)

しかし鹿って!鹿って・・・・・
バルちゃん・・・・かじれ!(逃げ!逃げ)笑

| なごる | 2006/07/28 11:19 | URL | ≫ EDIT

◆ふーせんさん◆せばすちゃんさん◆なごるさん

◆ふーせんさん
「鼬」「獺」・・・・・違う~~!!!あーん、大なんやろ?!字が読めませんっ。(汗汗)
歪ちゃん、いいかんじに大きくなっていたのですが、やっぱり収穫されちまいました、残念。で、舐めるだけでガウガウ食べませんでした、ちくそー。(って、おいしくなかったのか?!爆)
この暑さがしばらく続いたら、とこなつさんに続いて、種が芽を出すかもしれませんねっ!うちもこれからですぜっ♪
◆せばすちゃんさん
日に日に縞模様が濃くなってくるところなど、ほんまなんだか感激ものでした。(過去形。爆)でも、初日は齧ろうとしても、蔓がゆらゆらして逃げられていたのに、次の日には、前足で抱えこんで齧っていたので、なんだかそのアタマのよさ(親バカですな。笑)に感激しちゃって、止めそびれました。(爆)
◆なごるさん
うーん、バーベQ魅力かも~~♪
でも、まだ「行けない」のぢゃっ!!だーって、北の大地の胡瓜西瓜のHりんさんとこみたいに、花芽があんねんもーん♪(爆)
・・・・・・・でもね、今日また蔓を齧られて、一番見込みのありそうだった雌花がやられちまいました。(涙)

| 暁 | 2006/07/31 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/609-755456d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

