PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい首輪がきましたっ♪

『猫の首輪工房』さんで、たまに3猫の首輪を買っています。趣味が良くて、バリエーション溢れる布を使っての丁寧な手仕事、それでいてリーズナブル!・・・・完全室内生活のうちの3猫にとっては、軽くて取れやすくて(とっくみあいとかするので)ちょうどいいので、すごく好き・・・・本猫らが「これがいい」「あれがいい」って言うわけじゃないけれども、嫌がりもしないので気が向くとつけています。

で、今回の首輪!以前工房の日記で拝見してヒトメボレ状態だったものの、新作の中にはなかったので諦めていたのですが、やっぱり気になったのでメールで問い合わせたところ、すぐにお返事くださって、結局3猫分揃うことになりました、ありがとうございました。
060722kubiwa01.jpg

↑届いた首輪がこれ。色といい模様といい・・・・・すっごくすっごく好みです。同じ灯台柄なんですが、ちゃんと灯台の色と模様を3本とも変えてくださって(それぞれ違うのだっ!笑)それにも感激。早速3猫につけました。
060722kubiwa02.jpg

・・・・・・・とりあえずぱーこ。かわいいでしょ?!(笑)

| | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~!

こんばんは~。
どうもうちのパソコンだと
時々このブログが開けないことが・・。

それはそうと
みんなお揃いで絵が少しずつ違うのって
いいですねぇ。
うちもそういうのにしたい。
 灯台とカモメなんて
夏らしくていいな~。

| しのすけ | 2006/07/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

◆しのすけさん

どうやらfc2、ちょっと不調なようです。うちでも開き辛かったりすることがありました・・・原因不明なんですが。

とんちゃんとお福ちゃんのおそろい姿、見たいなぁ。
灯台とかカモメとか船とか錨とか・・・・・たまらんです。(笑)

| 暁 | 2006/07/26 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/606-ed2c60d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT