PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーん。

昨日、『暁丸食堂』TOP絵を変更したのですが、なぜか反映されず・・・・・なぜ表示されないのか?!謎だったのですが、とりあえずUPし直して現在は表示されてます。(汗汗)

今日は銅板画講座の最終日、朝から夕方まで、途中ランチを食べたりお茶を飲んだりしつつも、かんなり集中して作業しました。とりあえず、予定してたことは一通りできて、ほ。(笑)来週(水)から始まる受講生展の準備(今日搬入できる人は今日搬入してはった)もして、終わったのは5時半すぎていました。いやー、充実した(笑)一日でした。

私は結局2点仕上げ、帰りに額縁屋さんへ行くつもりにしていたのですが、その額縁屋さんが今日も(明日も)お休みとのこと・・・・がーん。
先日先輩さんに教えてもらったとこで、先輩さん何人かが、その額縁屋さんに額装してもらってはったんですが、すっごくおしゃれ(中身が生きるように、それぞれ雰囲気を生かして額装してあった!)だったから余計に。・・・・ま、とりあえず今回は、明日やってるお店に行き額装してもらい、今度一度平日に行ってみよーっと。
060715hangatendm.jpg

↑ってことで、DM画像です。超初心者のアタシはともかく、先輩さん方の作品は力作ぞろい(ほんまそれぞれ個性的です)先生の作品も展示されますので、お近くの方はぜひ♪


そ、そういやっ!こういう風にブログにUPしていること・・・・先生にもセンターの助手さんにもお話してません(汗汗)・・・・なんか宣伝めいてるのもなぁ、みたいな気がして、言えてませんでした・・・・・・ま、個人情報の横流しとかと違うし、アヤシイもんじゃないので(爆)どうかお許しくださいっ!!(汗汗)
あっという間の12回講座でしたが、すっごく充実して楽しかったです、秋からの開講も楽しみにしています、ありがとうございました。(・・・・って、ご覧になっておられないでしょうが。笑)

| | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いひひ・・・

どこかで夏休みいただこうっと♪
オッキナ方、できあがりが楽しみです♪

ぜひぜひつづけてくださいな、個展なんかひじょーにたのしみにしておりまする♪

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/07/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん

おお、貴重なお休みを・・・いいんでしょうか?!ありがとうございます!
わはは、大きな方、いつかちゃんとしたカタチになることを祈ります・・・・ってか、秋の一発目は、あれをどうにかするのがメインになりそうです。

>個展
・・・うぅーん、まだまだ夢ですわー。(爆)

| 暁 | 2006/07/16 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/602-12a40a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

