PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑っつい一日でしたがな~。

060714pa.jpg

午前中・・・まだクーラーつけんでも我慢できるか?!と窓をあけていたら、ぱーこさんが裏返っていました。(実はこの直前ぱーこさん、蜂にちょっかいを出して、刺された?!ようで、かんなりめげてました。笑)
060714to.jpg

↑そして、これは夕方、西日をしっかり浴びる我が家リビングにて・・・図書館の当番から帰宅してみると、子どもらが帰宅してクーラーをつけていました。・・・・かなり涼しいのに、なぜにこの情けない姿??(爆)ぱーこのあの仰向けの寝姿の正反対ですわな。


ちなみに、これはもーっとなんだか情けない姿。足揃ってます。(爆)
060714to02.jpg

↓午前中、3猫まったりの図です。縞々3色盛り合わせ?!(笑)
0607143neko.jpg

| | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんなかのお写真

ねこさまの行き倒れってかんじですね(@_@;)
パー子先生もはらみせセクシーですね。
まぁこの急な暑さの異常なこと!
スイカさんにとってはいいことでしょうけどね。
神戸も昨日はすごい夕立だったのでは?

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/07/15 17:48 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん

行き倒れてたり、落ちていたり・・・・この時期は猫たちの寝姿で気温がわかる、という。(笑)せばすちゃんさんとこもそうでしょうか。
こっちはそんなにすごい夕立ではなかったようですが、やっぱり降っていましたよ~!

| 暁 | 2006/07/16 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/601-efd39625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT