PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西瓜なジャングル・・・もしくは

ジャングルな西瓜?!(笑)
060706suika01.jpg

暑さと湿気のせいで、あっという間に随分大きくなってきました・・・ある意味ジャングル畑?!っていうかんじ?!横へ横へと伸ばすわけにいかんので(そう、自然に上に伸びてるわけじゃないの、仕方なくて伸びてるのよ、Hりんさん。爆)(わーん、殴られる~~~!!爆)とりあえず上に伸びていますが・・・・こっから先どうしよう?!既に、向かって右の蔓は、先を齧られて止められてしまってます・・・・でもっ!!
060706suika02.jpg

二つ目の雌花ちゃんがっ!!実は、この蔓の下の方にある一つ目の雌花(先日「姫」と呼んでいたコ)は、まだ咲いてないんですが(多分もう咲かないような気がする・・・もうしばらくしたら摘果するつもりです)このコは既に咲いていて・・・・で、雨模様ながらも受粉しました。ま、どうなるかわかりませんが。

昨日はここ神戸でも、かなりきつい雨が降っていました・・・・沖縄や九州などなど、各地でかなりの雨が降っているようです、週末にかけてまたひどくなるところもあるようなので、どうぞみなさまお気をつけください!

・・・・そういや、明日は七夕。
060706tirasi.jpg

このチラシのお星様2匹(・・・・匹で数えるか?!爆)お仕事で描かせてもらいました。売り場のサインやリーフレットにも載せてもらってるようです、明日にでも見てこよーっと。

| | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっ!ちっ!ちっ!

うちの元胡瓜の西瓜さんなんて、上にも横にも伸びず、
そう、ただ土に刺さってるだけなのさ!ちっ!ちっ!ちっ!

これから先は、手すりに麻ヒモで縛り付けて延ばしたら?
きっと小鹿ちゃんのジャンプの訓練になると思います。ひひひひひ♪

2匹(って、あなた!)のお星様、売り場ではどんな風になってるのか楽しみだね。

ところで、やる気の神様そっちに行ってる?ちょっと貸してくださ~い!

| えっちりん | 2006/07/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

◆えっちりんさん

今年はやっぱり気候が今ひとつやんねぇ。・・・なんて言ってたらもう15cmなんてお方がおられるそうで(驚)こっち岸にせっかく特等席用意してるのにねぇ。(升席か?!爆)

神さまは、フランス代表のジダンに貸してあげてん。(・・・・・爆)その試合が終わったら、主審の上川さんとこかな??(ごめん、謎やわね。爆)

| 暁 | 2006/07/07 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/592-b4173b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT