PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れ衣をかけられた小鹿ちゃん。(爆)

060629suika.jpg

梅雨の晴れ間、ふとベランダの床に、ちぎられたブルーベリーの実がおちているのに気付きました。・・・・西瓜をガードされてしまった小鹿ぱーこ、なんと次のターゲットはブルーベリーか?!と思ったら、なんと意外なところに犯人(笑)がいました。

3猫ともリビングに居たとき、なぜかベランダの手摺の上をカチカチと爪で歩く音が。え?どっかから猫が来た?!と思ったら、種類はようわからんのですが、大きな小鳥(うーん、微妙な表現。爆)が手摺に。猫達が家の中ということを確認して、ブルーベリーをついばんでいました。そうかぁ、そうだったのか。以前は、ブルーベリーの鉢植えが、手摺のそばにおいてなかったのですが、今年はたまたま配置の関係で手摺のそばに。うまいこと手摺にとまってついばめる!多分、以前落ちていたブルーベリーの実も、実は犯人はぱーこではなく、あの小鳥だったのでしょう。・・・・ごめんよ、ぱーこ。(笑)

画像は6月末現在の西瓜ちゃんたち。今日はさらに蔓が延びて、えらいこっちゃジャングルやん状態になりつつあります。
姿を確認した姫はまだ開花せず(このコが第一果なので、うーん摘果するべきか、悩みますな。)・・・またその蔓の先に、もうひとつ雌花を発見してます。

******更新情報********
食堂TOP絵、変えています。小鹿ぱーこがモデルですが・・・・家族からは、「ちょっと細すぎないか?!」という指摘が。(爆)

そして、お願いです・・・・・・・先日来、なぜか送られてきてるはずのメールが何通か迷子になってしまっているようです。公開してるメアドに、いやんなメールがいっぱい来ていて、それを削除するのが朝一番の仕事なんですが(笑)、もしかすると、必要なメールも、うっかりその中で削除してしまっているのかもしれません。
ものによっては、文字化けして読めない状態で来るものもあり、できればアヤシイものは開けたくなく・・・・。先月から今月にかけて、「私メール送ったのに?返事がないよ??」とお思いの方がおられましたら、ごめんなさい、お手数ですが、再送お願いできますか?
で、わがまま言わせてもらうならば、「どなたか」か「用件」のわかるタイトルでお願いします。(すっごくお友達風のいやんなメールが多くなっているのです、はぁ。溜息)(ポストカードや金柑本のご注文の場合は、その旨タイトルに表記していただけると確実です。)
よろしくお願いいたします。

| | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

容疑が晴れて

よかったこと♪
パー子先生も、表紙になってご満悦のことでしょう。すいか、いい具合にしげってきてますねぇ♪

最近スパム系のコメントやメールが多発してますよね。うちはyahoo!のメールボックスを介しているので、かなり軽減できてますけど、ほんとモラルのないやつは許せんですわ>゜))彡

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/07/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

もう

お加減は?
すっかり直るまでは無理なさいませんよう。
カード、勝手ながら、リンクしました。

又、ゆっくり♪

お大事に。

| ふーせん | 2006/07/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん◆ふーせんさん

◆せばすちゃんさん
はい、しっかり疑ってたので(笑)謝りました。(笑)おかげさまで、西瓜も好調です~♪
うちも、プロバイダーさんとこで、ある程度ふるいをかけてもらってるはずなんですが、あきません~。
◆ふーせんさん
カードのページ、リンクありがとうございました。追加分、今日エクスパックで出しました、よろしくです~!!
風邪、ご心配おかけしました、どうにか復活してます♪

| 暁 | 2006/07/07 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/591-372fec4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

