PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫~~~~っ♪

060702suikahime.jpg

梅雨の晴れ間に発見♪まだまだ小さいけど、明後日ぐらいには咲くかな??前後に雄花も並んでいるので、咲いてくれれば受粉は可能そうです、わーい♪
0607023nekos.jpg

だんだん蔓が延びてきて、ビニールの筒状の覆いの中からはみ出しそうになってきました。うーん。ビニールをさらに上に伸ばすには、風対策が難しそうやし・・・・そうなると、グリーンのネット状のものでも買ってきて、さらに長い棒で、「ゴルフ打ちっぱなし場」状態のものを作るか?!
悩むアタシを横目に、3猫は気持ち良さそうに日向ぼっこ。・・・・でも実はこの前の瞬間には、バルドとぱーこは、西瓜の周りをぐるぐる回って、どこかから突破できひんか?!と観察してました・・・・・・ま、負けるもんかっ!!(爆)

**********更新情報**********
ほったらかし状態だった<POSTCARD>のページを更新・・・猫絵のポストカードの情報も載せました。
そして、『バランさん☆』の詳細ページもUP,<POSTCARD>のページからリンクを貼っています。

| 西瓜 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/590-23e3b609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

